• ベストアンサー

温泉タオルを売っているところ?

温泉に行くともらえるタオルってありますよね。 比較的薄くて、お宿の名前がプリントされている白いタオル。 お風呂屋さんなんかでも100-200円ぐらいで売っていますよね。 あれを安く購入したいのですが、ネット販売しているようなところを お教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.2
osaka-girl
質問者

お礼

ありがとうございました。意外に高いですね。

その他の回答 (1)

• arxtest
回答No.1
osaka-girl
質問者

お礼

ありがとうございました。