• 締切済み

城崎温泉の宿について

お世話になります。 ネットで前に見たことがあるのですが、 城崎の温泉街から1本入った宿で、比較的安く、 1部屋1部屋が全く違う雰囲気の宿がおわかりになる方、 宿の名前を教えていただきたいのです。 特徴として、そんなに大きな宿ではなく、和風、アジア系など、 各部屋が個性的で、2名で泊まるような感じでした。 中には天井からベールの様なものがつるされてある ベットの部屋もありました。 あと、和室でベットもありました。 とにかく個性的ですが、温泉街沿いではなかったと 思います。 おわかりになる方、もしかしてという方でも結構ですので、 教えていただきたいです。 お願い致します。

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

喧噪の隠れ家 月のしずく 兵庫県城崎温泉湯島503-6 温泉街の閑静な場所にあり、別荘感覚でご利用いただけます。宿の浴場は男女とも黒御影造りで坪庭も配された情緒豊かな造りになっています。 貸切専用の半露天風呂(檜造り・自然石造り)が2ヶ所ございます。 館内は、ロビー、廊下に至るまで、畳敷きに致しております。 又、ロビーの一部には、フローリング張りのエスニックな空間をご用意いたしました。

naruto1974
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 早速調べてみます。 ありがとうございました。