• 締切済み

風俗嬢は恋愛したらいけないの?

私は、風俗歴4年です。 離婚して一年のシングルマザーです。 彼氏がいて、彼氏とは3年半付き合っています。彼氏は妻子持ちです。離婚はする気がないみたいです。その話をするといつも子供の事を持ち出します。私を好きな気持ちは本気のようですが、彼には私を面倒みる余裕もありません。月に3万の小遣いです。 ずっと彼氏に内緒で働いてきました。しかし先月うすうす勘付いていた彼氏にもう隠しきれなくて全てを打ち明けました。それから、ずっと風俗に関してのケンカが耐えません。休んでと言われたりもします。 そもそも私が働いてる理由は、母を養っているのと将来自分で美容系のお店を持ちたいからです。そのための資格の資金と開業資金と母の生活費、子供と自分の生活費のためです。 一日休めば自分の夢が遠のくのがわかりつつも、彼から休んでと言われたら、断れず休む事が多々あって、実際先月から収入がへりました。俺と金どっちが大事なわけ?とこんな言い方をされたら、出勤できません。ケンカのたびに罵倒され酷く傷つく事も平気で言われ、耐えきれずに反論すると、今まで騙され続けてこられた俺の気持ちを考えたら我慢しろ!と言われ、自分の思っている事も口にできなくなり、死にたいと思う事さえあります。 母は私のお金を食いつぶし、彼氏には心のよりどころを与えてもらえず、寧ろ居心地が悪くストレスを感じ、自分は被害者と言わんばかりに言いたい放題言われひたすら耐える日々です。 好きだから我慢するしかないと思っても心が潰れそうです。 元旦那は今でも私が戻ってくるのを待ってます。夢があるからこそ風俗で働いて、結果彼氏からはカスのように言われ、母からはお金を請求され… 夢を諦めて風俗も辞めるべきなのでしょうか? 彼氏からは一生何かケンカのたびに、俺は被害者だと言われ自分はひたすら我慢する日々…別れきれない自分が負け… どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.14

恋愛してはいけないなんて事はありません。 ただ、 風俗歴4年で 離婚して一年で 彼氏とは3年半付き合っていいると言うことは 婚姻中に風俗で働き、尚かつ外で男を作っていたと言うことです。 そう言う女は、恋愛する資格はないです。 ちなみに >将来自分で美容系のお店を持ちたいからです。 >そのための資格の資金と開業資金と母の生活費、子供と自分の生活費のためです。 >一日休めば自分の夢が遠のく こんな事を言って風俗で働く女は 夢を抱く資格もありません。 女は身体売れば、大金が入ってきます。 男は? 男は夢を追う事が出来ていないですか? 風俗で働かなければ夢を追いかけることは出来ませんか? 違いますね。 風俗なんてしなくても、夢を実現しています。 何故質問者さんだけが 夢を追いかけるために風俗が必須なのでしょう? そんな夢は大嘘です。 もっとしっかりと地に足を着けなければ どんなに風俗で稼いでも 夢は実現できません。

• nana7ruru
回答No.13

面白い人ですね。価値観の相違って言うか(笑)。 風俗嬢が恋愛したらいけないのか?とかそんなことよりも、 「彼氏は妻子持ち」ってところが、ツッコミどころ満載。 世の中の常識ではね、妻子持ち(=既婚者)と恋愛したらいけないんですよ~。 私を好きな気持ちは本気?ですと? 自分は結婚した状態で、よその女とSEXしてるだけでしょ。 「離婚する気はない」し、「面倒みる余裕もない」。でもそこに「本気の愛」があると? そんなことを信じてるなら、オメデタイとしか言いようがない。 男性が本当に女性を愛するとはどういうことか、知らないんでしょうね。 その女性を誰よりも幸せにしてあげたいという気持ちなんですよ。 その男があなたを幸せにしてあげたいと思ってるように、客観的に見て思えますか? 風俗嬢という仕事、夢のこと、私には何とも言えません。 ただ、あなたが本気で幸せになりたい、そう思っているのならそんな男と付き合ってるのは 無駄だと思います。 顔の見えない掲示板、こんなこと言われてもすぐに行動できるものではなし。 ただ、本気で自分が幸せになるためにはどうしたら良いか、考えれば答えは明確です。

回答No.12

風俗店の店長をさせて頂いております。 風俗店で働かれている方にはよくある話です。 まず、風俗で働かれる方は、 とても優しい。人に尽くしたいという気持ちが人一倍強い。必要とされたいという気持ちも人一倍強い。 だから、ホストにはまる方が多く、ホストに甘えられると断ることが出来ずにいてしまう。 そして、風俗で働いている方は劣等感を持ってしまいやすい。ここが一番問題だと思います。 風俗嬢だから~ 色んな男性を相手にするから~ そんなことを思う必要はない。そんなこと言わなくて良い。言われる筋合いはない。 究極のサービスを提供出来る最高の女性であることに気付いて下さい。 性的サービスは誤解を生みやすい。確かにエッチなことが好きな女性が働いていることが多い。 では男性はどうなのか? エッチなことが好きで、満たされないから風俗店を必要とし、風俗に通う。 女性の立場と男性の立場。おかしくないですか? なぜ働いている女性だけ軽蔑されなくてならないのですか? なぜ女性だけ蔑まされなくてはならないのですか? 風俗に通う男性も軽蔑されることはあるかもしれません。 ただ、女性とは比になりません。 サービスを提供をしている側が卑屈で、サービスを受ける側は堂々としている。 そんな風習いらないんですよ!女性は家に居て家庭を守る風習の名残でしょ? 私が望んでいるのは、風俗で働く人間が堂々と出来る社会になることです。 偉そうなことを言っていますが、私も嫁の両親には仕事の事を言えていません。 それでも、胸を張って家族を守りたいと思っています。 Hime1107様もあなた自身を安売りしてはいけません! あなたは心優しい、素敵な女性です。 不倫相手との間に幸せな将来を描けますか?描けてませんよね? もっと自分を大切にしてください。お願いします。 彼氏と別れることは心寂しくなり、とても辛いと思います。 でも、その彼氏と別れなければ幸せを運んでくれる王子様は通り過ぎてしまいます。 今の状況は、幸せを求めているようで、幸せを放棄しています。 辛いのは一瞬です。そのあとはしあわせな時間があなたを待ってます。 夢を叶える為にもあなた自身を大切にして下さい。 お母様のことはあまり分かりませんが、あなたが全てしてあげてしまうからお母様は甘えてしまいます。 最高の親孝行なのか?親不孝なのか? あなた自身が幸せになればそれが一番の親孝行です。違いますか? 人の親であれば子の幸せを一番に願う。そうですよね?お母様も一緒です。 ただ、あなたがお母様を甘やかしすぎたのかもしれませんね。 少しずつ我慢してもらうことも必要かもしれません。 状況も把握出来ていないにも関わらず偉そうなことを言ってしまい、 気分を害されたのであれば謝罪致します。 あなたのような方が一番幸せになってもらわないといけません。 どうぞご自身を大切にしてくださいませ<m(_ _)m> 最後までお読み頂きありがとうございます<m(_ _)m>

• bking
回答No.11

そもそも、妻子持ち相手に、不倫関係を続けている事自体が間違います。 相手の奥さんから慰謝料請求されたら、益々夢は遠のきますよ。 風俗で働く以上は、お金が貯まるまでは、まともな恋愛は諦めなさい。 キツイ事をハッキリ言うけど、マトモな男は風俗嬢相手に恋愛はしない。 ましてや、風俗嬢相手に絶対に結婚しない。 風俗嬢相手ならセフレしか考えられません。 風俗嬢と分かっていながら恋愛出来るような男の大半はヒモ体質の屑ばかりです。 差別だと思われるでしょうが、これが厳しい現実です。 「二兎追うものは一兎も得ず」という諺を知っていますか? あなた、欲張りすぎなんです。 短期間でお金を貯めながら、彼氏と恋愛もしたいというのが、甘いんです。 美容系のお店を持ちたいのなら、先ずはその事に集中しなさい。 男に依存するのは止めなさい。 その男とは別れなさい。 そのぐらいの気持ちで事業しないと、100%お店も失敗しますよ。 お店が出来て、軌道に乗ってくれば、その時は新しい彼氏が見つかりますよ。

回答No.10

この彼は、不倫の恋についてのタブーを犯しています。 それは、相手のプライベートを聞くことです。そんなことを知ってもいいことないのに。そんな喧嘩の元になることをなぜ知りたがるのでしょうかね。この男性は不倫をする資格はありません。風俗で働いていたことを言った時点でこの関係は破綻していると思う。男女の関係なんてお互い知らないほうがいいこともたくさんあると思う。不倫の場合は特にそうでしょうね。まして不倫で相手を束縛するなんて、この男は全然ダメ。 この男、風俗をやめさせてどうするつもりなんですかね。まだ、俺が養ってやるとか、夢のために援助するとかなら分かるけど、そこまでの甲斐性もなさそうだし、仮にやめたとしてもそのことを蒸し返され、結局別れる方向に行くでしょう。 風俗嬢も恋愛しても良いと僕も思っているがこの男は無しだよ。 逆にあなたの彼氏が不倫なんてする資格なし男だと思う。

• ta_kuchan
回答No.9

風俗嬢でも恋したら良いよ。 ただ 今回の質問の内容と題名とは結びつかないと思う。 自分の夢を追いかける、親の面倒も大事、彼氏も大事はわかる。 が・・・ 2頭追う物は1等も得ず・・・・じゃないけど。 どれを1番に重視するか だと思う。 金がメインな訳でしょ? 彼氏とは先が無い、癒しも無い・・・で罵倒され、ケンカも多いなら 別れたら良いじゃん? そこまでして 何でその彼氏に拘るの? 言葉悪いかもだけど、悲劇のヒロインになりたいだけじゃん? (他の回答者様も回答されてますが。。。。) 先が無い彼氏と付き合うメリットは? そんな彼氏とは別れて おれと付き合っちゃえば 問題解決やん♪ ってな訳にもいかないか・・・orz 最後にもう1度だけ。 どこに重点を置くか。 自分の夢を選ぶか 先の無い癒しもない、罵倒する 何もメリットの無い彼氏・・・・を選ぶか・・・・ もう1度良く考えてみて。

• misataka
回答No.8

今の現状を作ってるのはあなた自身。 誰のせいでもありません。 自分を悲劇のヒロインにし過ぎ、 そんな妻子持ちの男相手に無料の風俗をいつまで続けるんですか?彼はあなたを大切にしてもない何の責任もないんですよ? シングルで母親養ってよくそんな男と一緒にいられるね? 私もシングルだけど、そんな男と一緒にいるあなたの気が知れないし、親の事をよくそんな風に言えるね!? 私の親は私が面倒見切れないから生活保護受けてもらった。親の事そこまでいうなら生活保護受けてもらったら? あなたに同情する人はたくさんいると思うけど、 あなたに降りかかる事は誰のせいでもない、あなた自身の問題って事くらいわかったら?

回答No.7

時にはお金のほうが大事じゃないかな? その彼氏は貴方の人生のこと考えてない 養う甲斐性も無い癖に説教垂れるの奴と付き合うの辞めたらどうですか 自分の夢を持ってるなら頑張ってください応援しています。

• ka28mi
回答No.6

40過ぎの女です。 「風俗嬢は恋愛したらいけないの?」 恋愛をしてはいけない職業なんて存在しないと思います。 昔はアイドルは恋愛禁止でしたが、今はアイドルでさえ、堂々と恋をしますし、それが当然だと思います。 ただし、ある種の職業を嫌う人もいます。そういった人と恋愛をしたければ、ご自身の方が変わるしかありません。 風俗の方に限らず、定職についていない人を嫌う人もいれば、公務員が嫌いだという人、水商売が嫌だという人、他人に雇われているような人は嫌だという人、さまざまです。 これは、好みの問題なのですから、「なぜ嫌うんだ」と言っても仕方がありません。 特に、風俗は嫌う人が多いでしょう。 質問者さまは、彼氏さんがホストで女性客に性的なサービスをしていても気になりませんか? 質問者さまの選択肢ですが、正直、後先も考えずに、その場の衝動と成り行きで行動をしていらっしゃいませんか? まず、個人的な事ですから、嫌ならお答えいただかなくても構いませんが、なぜ離婚なさったのですか? 「元旦那は私が戻ってくるのを待っている」 質問者さまが、元旦那さまに未練があるなら、彼氏とは別れて復縁なさったらいかがです? その方が、お子さんのためですよ。 もちろん、DVだとか借金だとかで、とても一緒になど暮らせないとなったのなら復縁などは論外です。質問者さまが、お嫌いになってしまったのでも復縁する必要はありません。 でも、それならば「待っている」などと、未練を引きずってはだめですよ。 過去のことを糧になさるのはいいと思いますが、質問者さまは、過去に縛られているように感じます。 今の彼氏さんとの不倫が原因で離婚なさったのなら、元旦那様も自由にして差し上げるべきです。 次に、今の彼氏さんです。 「恋愛」と仰っていますが、正確には「不倫」ですよね。 しかも、相手は離婚をする気もないんですよね。 質問者さまは恋のつもりでいるのかもしれませんが、錯覚です。彼氏さんにしてもね。 「本気で好き」だけど妻は捨てない、家庭も壊さない。 その好きって、お店のお客さんが、質問者さまを好きだというのと、何の違いもありませんよ。 風俗で働いているのがバレたから「心のよりどころを与えてもらえない」「カスのように言われる」のではありません。 彼は最初から質問者さまをカスとして扱っているんです。 生涯の伴侶として質問者さまと寄り添う気もなければ、誰にでも堂々と言える繋がりを質問者さまとは持つ気もない、そういうことなんです。 質問者さまが、彼氏さんと付き合い続けるということは、カス扱いに甘んじるということです。面と向かって言われていなくても、ずっと、そう扱われているんですよ。 そして、お母さまです。 質問者さまは、お母さまに対する気持ちも整理できていないのではありませんか? 「母を養っている」「母の生活費」と仰る一方で、「お金を請求される」「母が食いつぶす」。 私も、老親を扶養していますが、親が私の金を食いつぶすなどと感じたことはありません。 質問者さまは、お母さまとの間で、きちんと金銭的なルールを決めていらっしゃいますか?請求されたら渡すような、ドンブリ勘定になっていらっしゃいませんか? 大人が大人を扶養するには、きちんとしたルールが必要ですよ。でないと、どうしても感情にしこりができます。 月に生活費としてこれだけ渡す。これ以上は渡さない。渡したお金の使い道には口出ししない。 質問者さまは、どうなさっていますか? 最後に、厳しいようですが、夢についてです。 二兎追うものは一兎をも得ずって、ご存知ですか? 美容系のお店を持ちたい、しかも、資格取得のための資金と書いていらっしゃるからには、いまだに資格すらないわけですよね。 本当に「夢」だと仰るなら、恋愛にうつつを抜かしている暇などないでしょう? 質問者さまは「母」ですから、子どもに対する責任は果たさなければいけません。ということは、生活費を稼ぐための労働も必要ですよね。 質問者さまは、お子さんがまだ小さくて実感なさっていないのかもしれませんが、世のシングルマザーは仕事と育児で手いっぱいというのが、一般的です。 ごく一部の非常に能力もあり、運にも恵まれ、努力もなさった方だけが、夢をかなえていらっしゃいます。そのケースでさえ、夢をかなえるための勉強は、過去からの積み重ねがほとんどなんですよ。 質問者さまは夢を叶えるための具体的なプランはお持ちですか? ただ、貯金をして資金を溜めて、資金が溜まったら資格を取って、と思ってらっしゃるなら、その夢は一生叶いません。 非常に魅力的な容姿の方なのだろうなと思いますけれど、その容姿があと何年持つでしょう?同じように美しくても、若い子ならバカも可愛いけれど、年齢を重ねていれば白痴美人は見向きもされなくなります。 資格を取るための勉強も、年を取ればとるほど、理解力も記憶力も体力も衰えるんです。 おいくつの方が分かりませんが、きちんと、何歳までにいくら貯蓄、何歳までに資格って決めていらっしゃいますか?それが、彼のために遅れていっているということなら、質問者さまは既に夢は諦めていらっしゃるのですよ。 ご自分にとって、一番なくせないものは何なのか、ご自身が本当にできることは何なのか、この先どうやっていきたいのか、本当にしっかりと考えてみてください。 質問者さまのお子さんがおいくつなのか分かりませんが、物心ついた頃に、「お母さんの仕事は風俗よ」「一緒にいるのは、あなたのお父さんじゃなくて不倫相手なのよ」って言えますか? 風俗の何が悪い、不倫のどこがいけない、私は、その状態でも夢をつかんでみせる、と仰れるなら止めませんが、既に破たんしていらっしゃることを、ご自分でも分かっていらっしゃるのではありませんか? 本当に大事なものを手に入れたければ、「あったら心地よい」程度のものは捨てる覚悟も必要ですよ。

• lupan344
回答No.5

51才、既婚男性です。 まず、なんで自分を自分で追い詰めてるんですか? 貴女が、今の境遇になったのは、彼氏さんのせいですか? それとも、お母様のせいですか? 元旦那さんのせいではないですよね? 結局、自分で選んだことのせいでしょう。 ならば、肩の荷を降ろしましょうよ。 貴女が嫌な事はなんですか? すべて嫌なんですか? 嫌な事はやめましょう。 簡単な事ですよ。 貴女が我慢するのは、貴女の勝手なんです。 我慢したくなければ、我慢しなければ良いでしょう。 ろくでもない男と付き合うのをやめれば良いんじゃないですか? なんで、元旦那さんを捨てたんですか。 辛いなら、辛いことを減らしていかなければ駄目でしょう。 夢が大事なら、夢に向かってがんばれば良いだけですよ。 自分で、どうしていいかわからなくしてる事はわかってるでしょう。 貴女にとって、必要なものを残して、いらないものを捨てる事です。 ほんの少しの勇気で良いんですよ。 がんばってね。