• ベストアンサー
  • 困ってます

風俗嬢との恋愛

  • 質問No.8228864
  • 閲覧数3009
  • ありがとう数10
  • 回答数8
少し長くなります。
私は21の学生です。
私は彼女が高校時代以降いなく、何年も女性と縁がなかった中、今年の3月ぐらいに友達に誘われ風俗に行った以来、ハマってしまって月に一回くらいのペースで行くようになってしまいました。
普段私は女性が苦手な性格などもあってほとんど女性と接する機会が無くて、風俗では女の子が気を使って話してくれたり、ビジネス上のことであっても私を褒めてくれたりして、また女性のぬくもりを感じることができるのがハマってしまった理由です。
そんな中、先週とあるホテヘル店にいってきたのですがそこで会った子が今回私が悩んでいる原因の子です。
彼女はあった時から自分の容姿や服装をすごく褒めてくれましたが当然仕事としての発言だと思っていました。
しかし、その後プレイが終わった後少し休憩している時も「彼女にするならどういう子がいいですか?あ、もちろんこういう仕事をしている人以外でですよ」とか「私彼氏いないですけど例えばの話ですけど私とか彼女にできますか?」とか聞いてきてどうしてそんなこと聞くんだろうと思いました。
最後には今度映画に行きませんかと言われとりあえずLINEの交換をしました。
また、別れ際には彼女が少し泣いていて私はびっくりして少し逃げるようにお別れをして帰って行ってしまいました。
それから二、三日して彼女から何の連絡も無かったので私から映画にいつ行きますかという内容のLINEを二日前くらいに送ったのですが返信がなく既読もつかないままです。
もしかしてブロックされているのかなと思いブロックされているかどうかわかる方法をやってみたのですがブロックはされていませんでした。

これは結局仕事ととしてああいう風な事を言ってもう一度店にこさせようとしているのか、やっぱり連絡は取りたくないと思われたのか、単に忙しいのかどれなのでしょうか??

彼女は田舎からでてきて普段は花屋さんで働いているそうでこっちに友達がいないそうなので僕でよければ友達、あるいは彼氏になれればなと思います。とにかく一度じっくり話したりしたいと思います。
私はどうすれば良いでしょうか?
ちなみに彼女は11月に風俗を辞めるそうです。
長くなって申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
 風俗嬢に恋にした友人男性を知っています。

風俗で働いている方と全く恋愛関係になれない訳では
ないと思います。御縁があれば、きっかけがどうであれ、、、
恋愛の彼氏・彼女になれる事もあるでしょう。
ですが、結果的にそれは難しいかと?!

友人男性の場合は彼方様と全く同じ例です!!
風俗嬢の方から同じ質問してきたそうですよ?
「こんな仕事してますが、彼女としてみれますか?いつも
違う男性とこんな風にお仕事をしていて彼女として
見れますか?」って話あったそうです。。。。
同じくハマって風俗嬢に恋してしまい、アドレス交換もしたけど
連絡はなかなか来ないし返信もあれ?って感じだった
そうですよ。
お店に来させる方法の1つ作戦なんでしょうね。。。
友人は諦めましたよ。
私が耳にするのは、風俗嬢って訳有りさんが多い様です。

仕事上色々あるかと思われますけど、じっくり聞いてあげて
見極めて恋へいけるか決断してもいいのかも。
風俗嬢だって恋したいと思います。

恋までいけなくても、ちょっと彼女のちからになってあげても
良いかもしれませんね。
お礼コメント
noname#187959
友人男性の話とても参考になりました!
他にもこんな風にして客をこさせようとする女の子はいるんですね笑
こんなやり方していたらそのうちストーカーとかの被害にもあいそうですけど大丈夫なんですかね?笑
回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/08/21 10:45

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 26% (305/1155)

『これは結局仕事ととしてああいう風な事を言ってもう一度店にこさせようとしているのか、やっぱり連絡は取りたくないと思われたのか、単に忙しいのかどれなのでしょうか??』
こんなところで訊くより本人に直接訊いたらいいのでは?どの道、月一で風俗行っているのでしょ?それなら彼女のところに行ってお話したらどうですか。ただ、本当に付き合いたいとか思っているのなら性的なサービスは断って話だけした方がいいかな?彼女を金で買っている間は信用されないと思います。勿論、常連客として付き合う分には問題ないのでしょうけれど。

『とにかく一度じっくり話したりしたいと思います。私はどうすれば良いでしょうか?ちなみに彼女は11月に風俗を辞めるそうです。』
11月までまだ時間があるのですから話したいのなら話せば良いだけのことではないのですか?花屋が本当かどうかはわかりませんが、仮に嘘でもいいじゃないですか。誰だって嘘つくんだし。

本当に付き合いたいのならあなたの本気度・真面目度を見せて焦らないことです。“付き合えたらタダでエッチができる”とか思っているのならやめた方が無難です。
お礼コメント
noname#187959
そうですね付き合うとかはおいといて話たい思うので一度検討したいと思います。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/08/23 04:31
  • 回答No.7

ベストアンサー率 35% (7/20)

営業トークかもしれないけど・・
もしかしたら、その彼女に好きな人がいるのかもしれませんね。

それであなたに相談・・・ではないかもしれないけど聞いてみたのかも?
お礼コメント
noname#187959
そうなんですかね笑
まあそれならそれでいいんですけどね!
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/08/23 04:37
  • 回答No.6
風俗嬢です。

わたしも全く同じような営業トークをします。

「どんな女の子が好きですか?わたしは好みのタイプに入りますか?」

みたいな…。

でも営業という意識もないですね。実は昔飲み屋でお姉さんが言ってたことをマネしてます。

また、わたしには「気に入ってもらいたい、また来てほしい」お客様に言う言葉でもあるので、質問者様もあくまでお客様として気に入られたのだと思います。
お礼コメント
noname#187959
貴重なお話ありがとうございます。
客として気に入ってくれたのなら素直に嬉しいですがそれならそれでそういう風に伝えて欲しいですね。笑
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/08/23 04:35
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (424/2049)

>あ、もちろんこういう仕事をしている人以外でですよ
「私はありえませんから」ってこと。

>例えばの話ですけど私とか彼女にできますか?
 他に付き合いたい男性が現れた時の参考意見であって、質問者さんは対象外。

>私はどうすれば良いでしょうか?
 仮に付き合ったとして
「今週はバイトで忙しいんだ。いっぱい抜かせなきゃ!」なんて異常だな。
 セフレなら解らなくもないが。

>ちなみに彼女は11月に風俗を辞めるそうです。
 「男性経験者、数百人」なんて相手を彼女にしたいとは思わない。

>とにかく一度じっくり話したりしたいと思います。
 告白するより破産宣告の方が先になるかもよ。
 止めときなって、「花屋」は隠語で「売春」だよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (1274/5069)

少し違った角度から。
求めてる回答にはなっていないけど^^;

おれもお気に入りがいて 月1で行ってるw
最近はちょっと飽きてきたけどwww

風俗嬢は 他の方同様に色々訳アリなんだよね。
仮に付き合えたとしても 難しいよ。
ケンカになれば 絶対言わないと思ってるような
風俗やってるくせに・・・・みたいな発言を言ってみたり
下の病気?だったら 嬢をやってるから・・・・と思ってしまったり
デート中に 客からの連絡あったり・・・・と。

なので 行くのは良いけど 時間限定の遠距離恋愛と
言う感覚でいると少しは気が楽かもよ?
月1回店?ホテル?で彼女に会う という感覚。

リアルで普通の子と毎週デートしたとして
全部奢ったら・・・どの位の金額か・・・(H無し)
それを月1でHアリの時間限定デートとおきかえてみれば
同じ位かも?(しかもHありだし?)

そういう風に考えれば 多少気持ちは楽になるんじゃない?

嬢はHなサービスだけじゃ 客はついてこない。
リップサービスも大事だし、客を楽しませてあげるのも1つなんだよね。

>「彼女にするならどういう子がいいですか?
>あ、もちろんこういう仕事をしている人以外でですよ
といいながら・・・・
>私彼氏いないですけど例えばの話ですけど私とか彼女にできますか?」
おかしいでしょ?w
風俗以外でって言ってて 彼女に出来ますか?ってww

まぁさ 11月で辞めた後に もし 本当に彼女が質問者様を気に入っているなら
連絡あるかもしれないよ。(期待しないでおくこと)
もし、万が一 連絡が来た時 質問者様が会って話しがしたいと
まだ思っていれば 会って話したり その後の進展次第で・・・
と考えたら良いと思うよ。
お礼コメント
noname#187959
なるほどそういう考え方もありますね。
ただその子には多分もう行かないと思います笑
客をこさせようとするためにそこまでするもんなんですね。
回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/08/21 10:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (2/16)

元嬢と付き合った経験あります。
精神的に負担のある方多いですよ。
付き合うことはご自身の生活を犠牲にすること多いかと。
精神的には健康な人と付き合った方がいい。
今回のあなたのケースがどうであれ、現在の日本で自ら進んで風俗で働く人って普通ではない。
無理やり働かせるケース…稀だと思います。それぐらい回避する能力ない人ってどうかと思います。

ただより高い物はない笑
お礼コメント
noname#187959
確かに今の日本なら普通の仕事で生活していけますもんね。
わざわざ風俗を選ぶって事はやっぱり何かしら普通の人と感覚か何かがおかしいのでしょうね笑
回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/08/21 10:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (416/1229)

正直な感想を書きますね。

花屋のバイト、田舎から出てきて友達が居ない、もうすぐ辞める・・・良くあるベタな設定過ぎて笑えます。
彼女に~も次の指名貰う為のその子の手でしょう。

良く考えてみて下さい。
風俗している子が花屋でバイトするでしょうか?
花屋は意外と大変な仕事です。
稼ぎが良い風俗をしているだけで稼ぎは十分です。

風俗してる女の子を知っていますが彼氏にするなら風俗に行かない人にすると公言しています。
自分が風俗してるくせにか?と聞くとやっぱり汚く感じるもん、だそうです。
彼女はホテヘルですが周りの子もそんな感じらしいです。

お客と付き合うのは本当に少ないらしいです。
少なくとも社長とか金を持ってる人じゃないと嬢の相手は難しいんだとか。
飯行くにしてもやっぱり値が張るとこに行きますからね。

風俗を現実と思わないでください。
夢を売ってなんぼの世界です。
返事がないところを見ると営業用に教えたのは間違いないと思います。
仮に外で会えたとしても君の財布が持つかなぁ・・・
お礼コメント
noname#187959
なるほど。
確かに返事がないのはおかしいですもんね、
なんか現実に戻ってこれた様な気がします笑
回答ありがとうございました。
投稿日時:2013/08/21 03:25