• 締切済み

風俗嬢との恋愛

長文すいません。風俗のお仕事をしている女性と仲良くなりました。出会ってから1ヶ月たち、その間に週2ぐらいで店外で会っています。エッチもあります。その時はお小遣いを渡します。ご飯を食べたり普通のデートの時はあげません。彼女は旦那がいますが別居していて子供を2人食べさせています。しかも1人は病院で24時間介護の病気でお金がかかり旦那がその金を払ってくれなく仕事を始めたと言っていました。AVにも出ており、それも子供の病院の為とも聞きました。彼女の部屋も行ってるし貯金の残高も教えてくれました。だからエッチした時はお小遣いを渡してます。生活費の為に。合わない日は1日に何回かメールか電話をします。彼女が引っ越す際には一緒に不動産屋に行き、免許証も見せてくれ個人情報も教えてくれました。 この先、自分はどうゆう距離で彼女と付き合えばいいと思いますか? 彼女の事は好きですけど自分からは付き合いたいとは思いません。彼女から言われたら考えるかも、ぐらいです。ちなみに自分は40代、彼女は30代です。風俗の経験のある方や女性に回答お願いいたします。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

質問者様と相手の年齢を考えたら 結婚・・・・を前提にって思える年齢だよね? 結婚しても良い!子供の面倒も見る! って思えるなら とは思うけどね。 お金を渡す という件については 店ですると 店:嬢 という割合になるのは わかると思うけど、個人的にHをしてあげるなら 100%彼女のお金になる。 プライベートでHしたのを、店でHしたと思えば 金は100%彼女のもになるから 店でHしたと 思えば良いんじゃないかな。 で質問内容というのは 付き合うべきか そうではないべき か? という事なのかな? 上記のように心から思えるなら 付き合ってみるのも1つだと思う。 そう思えないのであれば、今のまま・・・で良いんじゃない?

  • j0m8
  • ベストアンサー率42% (81/189)
回答No.4

>自分から付き合いたいとは思いません 答え出てるじゃないですか。 つまり「あわよくば」ですよね。それを水商売側は利用してるんですよ^^; 女の子側は、自分が興味のない男性、仕事で出合った男性に時間を割く訳ですから、自分に何かしら得が無ければ先ず時間を作りません。 風俗経験はありませんが、私はキャバ勤務でした。(体の関係を持つのは嫌なので店外デートもごく普通でしたが。) もちろん日頃のお礼に食事だけ(男性は食事代のみ)もありますが、それは今後もお金が絡む付き合いを繋げたいが為に。 個人情報を開示するしないは女の子の考え次第ですが、結構いますよ? 体の関係があるかないかだけで風俗もキャバもやってる事は一緒です。時間=それに見合う得 鴨ネギさんとのデートは時間を多目に取って一緒にショッピング→服やアクセサリーを買ってもらうなんて当たり前です。 それが彼女の場合はセックスだっただけ。 質問者様みたいな鴨ネギさんには、そりゃ時間作りますよ。会わない日に連絡とるのも今後の収入に繋げたいですもの。 風俗嬢の場合セックスが売り物な訳ですから、結局セックスしてお金渡している=その彼女からしたら自分は風俗嬢扱いされてると感じ貴方とは割り切りの関係、ただの店外労働。としか思ってないのでは。 行為無しで金銭を受け取っていたら「自分の事を想って援助してくれてる」と彼女が捉え貴方に好意を抱いたり本当の恋愛に発展するかもしれませんね。稀なケースですが。 他人に無償でいられる期間なんてものは短い。故に新しい関係や現状+αを求める訳で・・ きっと質問者様もそうでしょう。 どうです?彼女に情が移ってるのだとは思いますが、この先彼女とどう付き合っていきたいのでしょうか。 一人の人間として彼女を応援してあげたいのなら今のままでいいと思いますよ。良い鴨、良いパパ。 付き合いたいなら、店外で体の関係があってもお金を渡さないを暫く続ける。そうしたら彼女の思うところが垣間見ることが出来るかも。

yk1385
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でもわかってるつもりだったんですけど誰かにはっきりと言ってほしかったんだと思います。 彼女は関係があった後にお金なんかいらないよ…って言ってましたが少しでも助けになればと渡してました。別に上からみてたわけじゃないんですが… しばらくは体の関係はなしで暫く見守りたいと思います。ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼女に対する憐れみが、あなたの行動を規定していませんか?

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

うーん。アナタが幸せならいいんじゃないですかね。 アナタはセックスの対価としてお金を払う、 彼女はお金を貰って子供を救う。いいんじゃないですか。 ただ、別居しているとはいえ、不貞行為には違いないです。 ですから、いつでも24時間365日、バレたら訴えられますよ。 覚悟して、それでもセックスしたいなら会えばよろしいかと。 助けてあげたいだけなら、セックスは必要ないでしょ。 だったらお金だけあげればいいわけですし。 でもあなたはセックスがしたいんでしょ。正直な話。 リスクと快楽を天秤にかけて、快楽が勝っているならそれでいいのでは。 まぁ、個人的には嫌いな考え方ですけどね。 セックスとお金を交換して、後ろめたさは 子供の介護費用として使われることで消化しようとしてるってことですから。 既婚者に手を出すってのは理解できませんね。 あと、美人局っていう言葉が出てこないのは不思議で堪りません。 破滅ばかりで幸せが約束されていない関係をどうぞお楽しみ下さい。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ただエッチしたいだけでしょう、今のままでいけば。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗嬢は恋愛したらいけないの?

    私は、風俗歴4年です。 離婚して一年のシングルマザーです。 彼氏がいて、彼氏とは3年半付き合っています。彼氏は妻子持ちです。離婚はする気がないみたいです。その話をするといつも子供の事を持ち出します。私を好きな気持ちは本気のようですが、彼には私を面倒みる余裕もありません。月に3万の小遣いです。 ずっと彼氏に内緒で働いてきました。しかし先月うすうす勘付いていた彼氏にもう隠しきれなくて全てを打ち明けました。それから、ずっと風俗に関してのケンカが耐えません。休んでと言われたりもします。 そもそも私が働いてる理由は、母を養っているのと将来自分で美容系のお店を持ちたいからです。そのための資格の資金と開業資金と母の生活費、子供と自分の生活費のためです。 一日休めば自分の夢が遠のくのがわかりつつも、彼から休んでと言われたら、断れず休む事が多々あって、実際先月から収入がへりました。俺と金どっちが大事なわけ?とこんな言い方をされたら、出勤できません。ケンカのたびに罵倒され酷く傷つく事も平気で言われ、耐えきれずに反論すると、今まで騙され続けてこられた俺の気持ちを考えたら我慢しろ!と言われ、自分の思っている事も口にできなくなり、死にたいと思う事さえあります。 母は私のお金を食いつぶし、彼氏には心のよりどころを与えてもらえず、寧ろ居心地が悪くストレスを感じ、自分は被害者と言わんばかりに言いたい放題言われひたすら耐える日々です。 好きだから我慢するしかないと思っても心が潰れそうです。 元旦那は今でも私が戻ってくるのを待ってます。夢があるからこそ風俗で働いて、結果彼氏からはカスのように言われ、母からはお金を請求され… 夢を諦めて風俗も辞めるべきなのでしょうか? 彼氏からは一生何かケンカのたびに、俺は被害者だと言われ自分はひたすら我慢する日々…別れきれない自分が負け… どうしたらいいのでしょうか?

  • 風俗嬢と妊娠

    人妻の風俗譲と店外で会うようになりセックスをしていました。 勿論ゴムはちゃんとしていていつもゴムが破けたりは確認をしていました。 ところが女性からメールで妊娠したと報告がありびっくりして会って話をしました。 当然おろすと思っていましたが生みたいといいだし、一切迷惑もコンタクトもしません、自分たちの子として育てるとのことです。 何度も何度も本当かと、おろして欲しいといいましたが聞いてくれません。少しでも気になるならお金をくれたらいいよと言うので30万渡しました。 本当にこのあとのことが心配で心配で相談にのってください。 お金よりむしろ本当に私の子供ならかかわりたくないのです。 恐くて逃げたいけどどうしたらいいのか。

  • 風俗嬢に惹かれる痛い男ですが・・。

    二十代男です。 風俗で働いている女性に惹かれています。 わかってます。 僕も風俗初心者なわけじゃないです。 「客を惚れさせる」というのも彼女達の仕事の一つだということぐらい理解しています。 けれど、彼女のような女性は初めて出会いました。 完全に主観ですが、彼女も少なくとも僕のことを嫌ってはいないと思います。(まあ、別に不潔にしてるわけじゃないし、変な要求するわけでもないし、彼女にとってみたら単に「いいお客さん」に過ぎないかもしれないのですが。) 痛い男であるということはわかっています。 けれど、このままなら、いつの日か彼女とのつながりが消えてしまうのかと考えるととても悲しくなります。 いうまでもなく、こんなことは初めてです。 彼女の店は本番行為のある仕事ではありませんが、彼女と性的関係を結びたいわけじゃないのです。 彼女と親しくなりたい、彼女をもっと知りたい、彼女と一緒にいたい。 彼女にアドレスを渡そうかな、などと自分自身に誘惑されていて自分自身に閉口している状態です。 風俗にアドレスなど渡すなどもってのほかで、クールに遊ぶべきだ、というのが信条だったはずなのですが・・。 アドレスなどを渡して彼女に「ダルい客だ」などと思われるのも切ないです。 ・・。これはやっぱり不毛なことなのでしょうか。 彼女を五回ぐらい指名していますが、遊びに行きたいだけなら別に(風俗にしては安いので)金の心配などはないので今のままでいいのですが。。 ☆もし、風俗で働いている女性が客にアドレスを渡されたらやっぱり軽く流されるだけなのでしょうか。 風俗経験のある女性の方の意見などをお聞きかせいただけたら大変嬉しいです。

  • 風俗嬢との恋2

    35歳の普通の会社員です。 私には現在、気になる女性がいます。 彼女とはヘルスで知り合い、会ったその日にご飯を食べに行き、連絡先を交換しました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗。 そこで働く理由はネイルの専門学校へ行くためだそうです。 その上、車のローン、車の修理代の支払い等で本当にお金に困っているようで、先日など携帯を止められていたようでした。 お金に関して結構だらしないようです。 彼女についていろいろ悩んでいるので、何度かに分けて質問したいと思います。 一番気になっているのが「私に対する彼女の行動が好意を持っているものなのかどうか?」ということです。 お客さんに連絡先を教えたり、店外で会うくらいなら良く聞く話です。 しかし、彼女は私に対して本名や住んでいる場所を教えてくれています。 家庭の事情なんかも結構話してくれます。 話していて、確かにお金に関する話題も多く出てきますが、「貸してあげてもいいよ。」というと「お金に関してだらしないからいい」と言います。 また「お店に会いに行ってもいい?」と聞くと「高いお金出してまで会いにくる必要ないよ。いつでも会えるんだから(実際は仕事時間上、なかなか会えませんが・・・。)」と言います。 彼女とは連絡がとれない日が続くこともあり、不安になることもありますが、多分疲れ果てているのだと思います。 かなりハードな仕事と聞いています。 風俗嬢に恋をして、痛い目に合う話をよく聞いているだけに、この状況がどうなのかよくわかりません。 何となく私が描いている「騙されるパターン」と違うのですが・・・皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • 風俗嬢と妻

    うちの旦那はいつも携帯をその辺に置いておくし 時間には帰ってくるし 浮気や不倫はする事はないと思います。 でも妊娠中、産後のセックスレスと(妊娠中はどうしても嫌、産後は痛くて痛くてできずに拒みました) 産後どうしても男の人が嫌で、旦那も含め男性が気持ち悪くて近付かれたくなく、かなり素っ気なくしてしまい 大げんかした日に旦那は風俗へ行きました。 連絡取れなかったので怪しいのはわかっていて その後名刺でバレて揉めて 旦那は改心し 保健所で肝炎やクラミジアHIV 泌尿器科でも性病を調べさせました。 私自身もかなり反省し今はちゃんと夫婦生活もあり 旦那も風俗のことは後悔しています。 今は前見たく仲良くしています。 連絡が取れないことなんてないのでこれからも行けばすぐにわかります。 精神的におかしくなり、攻めたり風俗の名前を聞いてお店を調べたり散々やったし、 そもそも私もかなり悪いので風俗を責めるつもりはないのですが 他の女の人と性行為をしたこと、どうしても許せません。 上辺では許してるのですが どうしても許せなくなる時があります。 行為そのものよりも、 その女の人を見て少しでも興奮したからその行為ができたわけで その時は風俗の女性を良いと思ったのですよね?? 旦那は顔さえ覚えてない、性欲処理だった。と言いますが 男性はこんな感じの気持ちでできるものですか? 私が他の人とそういう事をする時は好きになっている時だと思うのでどうしても理解できません。 どんなにイケメンの人でもできません。 裏切れません。旦那と子供を。 男の人は妻を愛してるのに他の人と出来るのですか? 子供を愛しているのにできるのですか? 実際旦那が風俗行った時は夫婦関係最悪でしたが… でもそれで風俗へ行ったのにまた妻に気持ちが戻れるものですか? 同じ様な質問を散々読みましたがどうしても理解できません… 旦那はすごく優しいです。 子供の面倒もよく見てくれるし 家の事もよくしてくれます。 不満はほぼありません。 私も旦那がいないとつまらなくて今は常に一緒にいたいです。 でも他の人とも出来るんだから私じゃなくてもいいのかな、なんてふと思ったりします。 私も旦那だけとかではなく 何人か元彼がいるので純粋なわけではないですが 旦那との絆が深すぎて他の女の人と深い関係になった旦那が許せなくなる時があります。 男友達は深い関係??深くないでしょw割り切りその場限りだよ?って感じで軽いですが どうしてもその感覚が理解できません… 裸のお付き合い。十分深いでしょう。と思ってしまいます どうやって乗り越えればいいのか… 毎日考えて考えて考えて もう忘れよう。考えても無駄だ。と思って また考えてを繰り返しています。 本能がとか、そう言うのでなく どういう気持ちで風俗へいくのか、 妻のこと、子供のことはどうに考えているのか、 風俗の女性と妻はどう違うのか 妻って何なのか… 教えてもらいたいです。 また女性の方乗り越え方あったら教えてください。 支離滅裂で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    少し長くなります。 私は21の学生です。 私は彼女が高校時代以降いなく、何年も女性と縁がなかった中、今年の3月ぐらいに友達に誘われ風俗に行った以来、ハマってしまって月に一回くらいのペースで行くようになってしまいました。 普段私は女性が苦手な性格などもあってほとんど女性と接する機会が無くて、風俗では女の子が気を使って話してくれたり、ビジネス上のことであっても私を褒めてくれたりして、また女性のぬくもりを感じることができるのがハマってしまった理由です。 そんな中、先週とあるホテヘル店にいってきたのですがそこで会った子が今回私が悩んでいる原因の子です。 彼女はあった時から自分の容姿や服装をすごく褒めてくれましたが当然仕事としての発言だと思っていました。 しかし、その後プレイが終わった後少し休憩している時も「彼女にするならどういう子がいいですか?あ、もちろんこういう仕事をしている人以外でですよ」とか「私彼氏いないですけど例えばの話ですけど私とか彼女にできますか?」とか聞いてきてどうしてそんなこと聞くんだろうと思いました。 最後には今度映画に行きませんかと言われとりあえずLINEの交換をしました。 また、別れ際には彼女が少し泣いていて私はびっくりして少し逃げるようにお別れをして帰って行ってしまいました。 それから二、三日して彼女から何の連絡も無かったので私から映画にいつ行きますかという内容のLINEを二日前くらいに送ったのですが返信がなく既読もつかないままです。 もしかしてブロックされているのかなと思いブロックされているかどうかわかる方法をやってみたのですがブロックはされていませんでした。 これは結局仕事ととしてああいう風な事を言ってもう一度店にこさせようとしているのか、やっぱり連絡は取りたくないと思われたのか、単に忙しいのかどれなのでしょうか?? 彼女は田舎からでてきて普段は花屋さんで働いているそうでこっちに友達がいないそうなので僕でよければ友達、あるいは彼氏になれればなと思います。とにかく一度じっくり話したりしたいと思います。 私はどうすれば良いでしょうか? ちなみに彼女は11月に風俗を辞めるそうです。 長くなって申し訳ありません。

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?