• 締切済み

風俗嬢との恋愛

長文すいません。風俗のお仕事をしている女性と仲良くなりました。出会ってから1ヶ月たち、その間に週2ぐらいで店外で会っています。エッチもあります。その時はお小遣いを渡します。ご飯を食べたり普通のデートの時はあげません。彼女は旦那がいますが別居していて子供を2人食べさせています。しかも1人は病院で24時間介護の病気でお金がかかり旦那がその金を払ってくれなく仕事を始めたと言っていました。AVにも出ており、それも子供の病院の為とも聞きました。彼女の部屋も行ってるし貯金の残高も教えてくれました。だからエッチした時はお小遣いを渡してます。生活費の為に。合わない日は1日に何回かメールか電話をします。彼女が引っ越す際には一緒に不動産屋に行き、免許証も見せてくれ個人情報も教えてくれました。 この先、自分はどうゆう距離で彼女と付き合えばいいと思いますか? 彼女の事は好きですけど自分からは付き合いたいとは思いません。彼女から言われたら考えるかも、ぐらいです。ちなみに自分は40代、彼女は30代です。風俗の経験のある方や女性に回答お願いいたします。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.5

質問者様と相手の年齢を考えたら 結婚・・・・を前提にって思える年齢だよね? 結婚しても良い!子供の面倒も見る! って思えるなら とは思うけどね。 お金を渡す という件については 店ですると 店:嬢 という割合になるのは わかると思うけど、個人的にHをしてあげるなら 100%彼女のお金になる。 プライベートでHしたのを、店でHしたと思えば 金は100%彼女のもになるから 店でHしたと 思えば良いんじゃないかな。 で質問内容というのは 付き合うべきか そうではないべき か? という事なのかな? 上記のように心から思えるなら 付き合ってみるのも1つだと思う。 そう思えないのであれば、今のまま・・・で良いんじゃない?

• j0m8
回答No.4

>自分から付き合いたいとは思いません 答え出てるじゃないですか。 つまり「あわよくば」ですよね。それを水商売側は利用してるんですよ^^; 女の子側は、自分が興味のない男性、仕事で出合った男性に時間を割く訳ですから、自分に何かしら得が無ければ先ず時間を作りません。 風俗経験はありませんが、私はキャバ勤務でした。(体の関係を持つのは嫌なので店外デートもごく普通でしたが。) もちろん日頃のお礼に食事だけ(男性は食事代のみ)もありますが、それは今後もお金が絡む付き合いを繋げたいが為に。 個人情報を開示するしないは女の子の考え次第ですが、結構いますよ? 体の関係があるかないかだけで風俗もキャバもやってる事は一緒です。時間=それに見合う得 鴨ネギさんとのデートは時間を多目に取って一緒にショッピング→服やアクセサリーを買ってもらうなんて当たり前です。 それが彼女の場合はセックスだっただけ。 質問者様みたいな鴨ネギさんには、そりゃ時間作りますよ。会わない日に連絡とるのも今後の収入に繋げたいですもの。 風俗嬢の場合セックスが売り物な訳ですから、結局セックスしてお金渡している=その彼女からしたら自分は風俗嬢扱いされてると感じ貴方とは割り切りの関係、ただの店外労働。としか思ってないのでは。 行為無しで金銭を受け取っていたら「自分の事を想って援助してくれてる」と彼女が捉え貴方に好意を抱いたり本当の恋愛に発展するかもしれませんね。稀なケースですが。 他人に無償でいられる期間なんてものは短い。故に新しい関係や現状+αを求める訳で・・ きっと質問者様もそうでしょう。 どうです?彼女に情が移ってるのだとは思いますが、この先彼女とどう付き合っていきたいのでしょうか。 一人の人間として彼女を応援してあげたいのなら今のままでいいと思いますよ。良い鴨、良いパパ。 付き合いたいなら、店外で体の関係があってもお金を渡さないを暫く続ける。そうしたら彼女の思うところが垣間見ることが出来るかも。

yk1385
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でもわかってるつもりだったんですけど誰かにはっきりと言ってほしかったんだと思います。 彼女は関係があった後にお金なんかいらないよ…って言ってましたが少しでも助けになればと渡してました。別に上からみてたわけじゃないんですが… しばらくは体の関係はなしで暫く見守りたいと思います。ありがとうございました。

• borg121
回答No.3

彼女に対する憐れみが、あなたの行動を規定していませんか?

• einn
回答No.2

うーん。アナタが幸せならいいんじゃないですかね。 アナタはセックスの対価としてお金を払う、 彼女はお金を貰って子供を救う。いいんじゃないですか。 ただ、別居しているとはいえ、不貞行為には違いないです。 ですから、いつでも24時間365日、バレたら訴えられますよ。 覚悟して、それでもセックスしたいなら会えばよろしいかと。 助けてあげたいだけなら、セックスは必要ないでしょ。 だったらお金だけあげればいいわけですし。 でもあなたはセックスがしたいんでしょ。正直な話。 リスクと快楽を天秤にかけて、快楽が勝っているならそれでいいのでは。 まぁ、個人的には嫌いな考え方ですけどね。 セックスとお金を交換して、後ろめたさは 子供の介護費用として使われることで消化しようとしてるってことですから。 既婚者に手を出すってのは理解できませんね。 あと、美人局っていう言葉が出てこないのは不思議で堪りません。 破滅ばかりで幸せが約束されていない関係をどうぞお楽しみ下さい。

• yasuto07
回答No.1

ただエッチしたいだけでしょう、今のままでいけば。