• 締切済み

低反発ウレタンフォームの製品

低反発の枕やマットレスの購入を考えています。 ですが、値段もピンキリで、通気性などにも不安があります。 ネットで調べた限りでは、いくつかの会社のものでは通気性についても改良した、とういうような記述がありますが、それもどの程度の話なのかいまいち分からず・・・ もし夏場などに使用経験があるかたは、その感想や、お勧めのメーカー(あからさまには書いたら駄目なんでしょうかね?)、など情報をいただけませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• mi-si
回答No.1

オリジナルはここの様ですが、やはりその分高いです。枕を使ってますが、今までどんな枕もあわなかったんですが、この枕の使い心地は良いです。高いけど・・・。

参考URL:
http://www.tempur-japan.co.jp/t_goods/pillow/pillow001.html
kabocha229
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます! やはり本家が一番いいんでしょうかね・・・。 夏場は熱がこもったりしませんでしたか? もしよろしければその点に関しても教えていただけると幸いです。