• ベストアンサー

彼の気持ちがわかりません

Coharu15の回答

• ベストアンサー
  • Coharu15
回答No.3

彼氏さん、とても忙しそうだとお見受けしました。 ですが、その中で一日数回メールをくれるということはあなたとの関係を途切れさせたくないということの現れではないでしょうか。 私も彼が忙しく、寂しい…会いたいと言いたくても言えない日が続いています。ですが、むこうが連絡 (主にメールです)をくれている間は応援しようと思っています。 しかし、応援するだけだったらメールしておけばわかってくれるだろうという気持ちが彼にも芽生え→よって、優しくなくなるということもあるのではないでしょうか。 たまには、応援してるけど会えなくて寂しいよ、とか言ってみてはいかがですか? 参考にならなかったら、ごめんなさい( ; ; )

hanakoc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとにメールくれるだけでありがとうと思う気持ちが私にはなかったなと思いました。 メールがくる幸せをちゃんと感じようと思います。