• ベストアンサー

彼氏のオナラ

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 このまえその彼に顔の前でオナラをされました。やめて欲しいと言ったのですが逆に喜んでいると思われたらしくどんどんエスカレートしてきました。 どうしたら分かってもらえるのでしょうか?また皆さんはこういう経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyu_chan
  • ベストアンサー率31% (262/827)
回答No.2

>逆に喜んでいると思われたらしくどんどんエスカレートしてきました。 なんか、犬みたいな彼ですねっ! 犬って叱っても、喜んでいるのかな?って勘違いしてますますヒートアップしたりするんですよ~(笑) さて、対処法ですが 絶対に、どうしてもやめてほしいなら 「いいかげんにしてよ!私帰る!」などと 言って、その日は解散して、反省してもらいましょう。 逆に「仕方のない彼だわぁ~」って ちょっと許せる範囲なら、 お尻を叩くとか、負けずにおならを放つとか 一緒に遊ぶのも手かと思います。 >また皆さんはこういう経験ありますか? 人生3分の1が過ぎましたが 残念ながらこういう経験はないなぁ~ でも、なんだかカワイイ感じがしてしまう。 あなたの交際がとても楽しくて幸せだから はしゃいじゃってる印象を受けます^^

risapon
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます私が怒っていることをもっとアピールしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.5

必殺七年殺しをするしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • depthol
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.4

私がされたら絶対許せないです…。 1時間黙ってまだニヤニヤしてたら1週間連絡絶ちます。 まずそのようなことをできる神経を持つ彼ですから、 これくらいしないとたぶん…根本的には気づかないかと思われます!

risapon
質問者

お礼

そうですよね。 私も耐え切れなくなったらそうします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.3

>どうしたら分かってもらえるのでしょうか? そういう性格って直らないと思いますよ。 我慢するかキレるか、どちらかしか選択肢はないかと…。 怒るから逆に面白がっているのでしょうけれど。

risapon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!性格は直りませんもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

無視しておくに限りますね。 ほかっておけばそのうち辞めると思います。 もしくはされる!と思ったら目の前のおしりに画鋲(釘でも可)でもさしてやりましょう。 それを数回繰り返せばそんな馬鹿なことはしなくなると思いますよ。

risapon
質問者

お礼

ありがとうございます。 画鋲などをさせば防げるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • 食事中におならをする彼氏

    下らない質問で申し訳ございません。 彼氏は私の前でプップブリブリブーッとおならをするのですが食事中にもします。 私は「生理現象だからおならをする事は構わないけど、食事中にはやめてほしい」 と言ってるのですが、ケラケラ笑って私が嫌がるのが嬉しいのか、 おならが出るなら食事中でもなんでもお構いなしにします。 外食している時など外にいる時はしません。 男の人ってこういうものなのでしょうか? 私のお父さんも家でおならをしますが、食事中にはしませんでした。 女性のみなさん、彼氏に食事中におならをされたら嫌がりますか? 私の心が狭いだけですか?

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • みんなの前でおなら

    みんなの前でおならをしてしまったのです! 先日私の彼氏の家で飲んでいました。 そこには私と彼氏共通の仲良し仲間が5人程いて、 しかし、お酒を飲んでるうちに私は眠くなってしまい、 横になっていました。 おならが出そうなかんじはあったのですが 我慢していたつもりが! 睡魔に襲われうとうとしているうちに、ブッッ してしまいました(ToT) しかもそのときはテレビも音楽も無く、 静かな中でみんなで話ししていたようです。 私はしばらく寝たふりをしていて時を見計らって 何もなかったように話しに戻りましたが、 今考えると恥ずかしくてしょうがありません。 彼氏の前ならまだしも、ほかの友だちにも聞かれてしまうなんて。。。 こんな経験ありますか皆さん? 私はなんか恥ずかしくて今後みんなに会わせる顔がないって感じです。(ToT) 寝ている間のおならってコントロールできないのかなぁ

  • 女がおならするのはだめという彼氏

    大学生女です。同い年の彼氏がいます。付き合って三か月ほどです。 家デートの時は、彼が遠慮なくおならをします。そのことは私はあまり気にしませんし、むしろおならできるくらい気を許した関係になれているサインのようで少し嬉しいとさえ思っています。 しかし、先日私が彼の前でおならをしたら「汚い」と言われました。私が「あなたもするでしょ」と言うと、「女子はおならしちゃだめだよ。汚い」と言われました。 また彼は、トイレに行く時に「う〇こしてくる」と言うのですが、私が前にトイレが長かった時に彼に「う〇こしてきたの?」と言われて「うん」と言うと、笑いながら「ねえ汚いー」と言われました。その時も「あなたもするじゃん笑人間みんなするでしょ」と言ったのですが、彼は「いや女子だから笑」と言ってきました。 彼は自由に排便もするしおならもするのに私がすると汚いと言ってくるのは理不尽ではないでしょうか?それとも、男性は女性のそういった部分は隠してほしいと思うものなのでしょうか? 彼女や妻のおならが原因で勃たなくなったという男性もいると聞くので、二人の関係性のために我慢する必要があるなら彼の前でしないようにするくらいの我慢はできます(その場合、私だけ我慢するのはフェアじゃないので彼にも私の前ではおなら等しないようにさせますが)。 色んな男性の意見を聞きたいです。彼女のおならOK派、NG派、自分がするのはOKだけど彼女のおならはNG派、どんな意見でもお聞かせください。

  • 大事な時のおなら

    女性の方にご回答いただけたらと思います。 23歳の女です。 最近、彼氏とのセックス中に、おならが出るんです。 膣から出るちならではなく、おならです。 自覚がありますのでおならだと思います。 私もなるべく彼氏とのセックスの前にはおならを出す努力をしてから 臨みますが、それでも出てしまうことがあります。 ちならならまだしもおならなんて、恥ずかしくて 我慢しなきゃって思うと苦しく、 セックスにも集中できません。 なぜこういう現象が起こるのでしょう? こういう経験された方はいらっしゃるのでしょうか? 大事な時におならを出さなくするにはどうしたらよいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の前でおなら…

    彼氏の前でおならをしてしまいました… 少し前に彼氏の家にお泊りをしたのですが、急に腹痛がきました。 トイレに行こうと思ったのですが、今すこしでも動くと確実におならが出る!! と思い、もう少し待とうと考えていました。 しかし我慢できずに沈黙の中で… ちなみに彼氏はそのときすぐ近くにいました。 そのとき、もう頭が真っ白になって、パニック状態だったので今でも謝れていません… かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。今でも罪悪感があるので、今日、メールでこの事について謝りたいと思っています。 しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 どのようにしてこの話を振ればいいのか、謝ればいいのかについてもしよろしければアドバイスをよろしくお願いします!!

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • 食事中におならをしますか?

    皆さんの彼氏や旦那様は食事中におならをしますか? 男性なら彼女の前でも平気でおならができる人は多いと思いますが 私の彼氏は食事中も構わずおならをします。 (もちろん二人っきりの時です) 下品だからやめてと言ってますが 「気心知れてる仲だからこそできる。好きな証拠」と言われます。 でも下品だと思うのですが、 普通の女性なら相手の事が好きなら気にならないものですか? 私が変ですか?

  • おならが止まらない

    おならのことで真剣に悩んでいます ここ1ヶ月ほど前からおならが1時間に何度も出ます それも可愛い"プッ"というおならではなく、"ブフォッ"と力強く出てしまうため音もかなり大きいです しかし匂いはそんなにないように感じます 私は18歳の学生(女)で授業中本当に辛いです 授業が始まる前に誰もいない場所でおならを出してから授業に臨むのですが それでも授業が始まってすぐまたおならがしたくなります 授業は1コマ90分なのですがその90分間と言うのは苦痛以外のなんでもありません 常におならを抑えることに必死で授業なんて耳に入ってきませんし冷や汗さえも出てきます 我慢していても何度か抑えきれず出てしまうこともあり、もうそのときは顔から炎が出るくらい恥ずかしいです 私は元から便秘症で中学1年生くらいの頃から約6年間便秘に悩んでおります 浣腸や便秘薬は体に悪いと思いなるべく使わず、他の方法で便秘と戦ってきました。 例えば便秘薬ではない薬や漢方薬、朝起きて1杯の水やダノンビオヨーグルト、バナナ、芋など ここには書ききれないくらい様々な方法を試してみましたがどれも私には効果ありませんでした。 病院で薬を処方してもらったこともありますが、最初は良かったのですが次第に最初の薬では効かなくなり どんどん薬の量も増え、最終的には医師よりこれ以上は処方できないと言われてしまった経験もあります 便秘が治ればおならも減ると思うのですが(誤解ですか?)どうすればいいのですか? どうぞどんな些細なことでもいいので教えていただければと思います