• ベストアンサー

彼氏のオナラ

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 このまえその彼に顔の前でオナラをされました。やめて欲しいと言ったのですが逆に喜んでいると思われたらしくどんどんエスカレートしてきました。 どうしたら分かってもらえるのでしょうか?また皆さんはこういう経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_chan
回答No.2

>逆に喜んでいると思われたらしくどんどんエスカレートしてきました。 なんか、犬みたいな彼ですねっ! 犬って叱っても、喜んでいるのかな?って勘違いしてますますヒートアップしたりするんですよ~(笑) さて、対処法ですが 絶対に、どうしてもやめてほしいなら 「いいかげんにしてよ!私帰る!」などと 言って、その日は解散して、反省してもらいましょう。 逆に「仕方のない彼だわぁ~」って ちょっと許せる範囲なら、 お尻を叩くとか、負けずにおならを放つとか 一緒に遊ぶのも手かと思います。 >また皆さんはこういう経験ありますか? 人生3分の1が過ぎましたが 残念ながらこういう経験はないなぁ~ でも、なんだかカワイイ感じがしてしまう。 あなたの交際がとても楽しくて幸せだから はしゃいじゃってる印象を受けます^^

risapon
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます私が怒っていることをもっとアピールしてみます。

その他の回答 (4)

• hima-827
回答No.5

必殺七年殺しをするしかないでしょう。

• depthol
回答No.4

私がされたら絶対許せないです…。 1時間黙ってまだニヤニヤしてたら1週間連絡絶ちます。 まずそのようなことをできる神経を持つ彼ですから、 これくらいしないとたぶん…根本的には気づかないかと思われます!

risapon
質問者

お礼

そうですよね。 私も耐え切れなくなったらそうします!!

• sinnkyuusi
回答No.3

>どうしたら分かってもらえるのでしょうか? そういう性格って直らないと思いますよ。 我慢するかキレるか、どちらかしか選択肢はないかと…。 怒るから逆に面白がっているのでしょうけれど。

risapon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!性格は直りませんもんね。

• yasya
回答No.1

無視しておくに限りますね。 ほかっておけばそのうち辞めると思います。 もしくはされる!と思ったら目の前のおしりに画鋲(釘でも可)でもさしてやりましょう。 それを数回繰り返せばそんな馬鹿なことはしなくなると思いますよ。

risapon
質問者

お礼

ありがとうございます。 画鋲などをさせば防げるかもしれません。