• ベストアンサー

バイク用品店のピット整備は 信用出来る?

bbk25の回答

• bbk25
回答No.3

私が以前お気に入りだったナップスはピット作業がガラス越しに見れました。 イエローハットの様にお客さんに信頼してもらえる努力とでも言いますか、テーブルと椅子があって作業風景を眺められるお店もありますから。 こういうお店はテキトーな作業はしない(できない)でしょうね。

soulfactory
質問者

お礼

回答ありがと御座います YHの作業も酷過ぎますね 作業をお客さんが見れても お客さんが ちゃんとした作業が出来てるか解らなければ 同じでしょう 回答者さんの様に・・・