• ベストアンサー

ラジエターのフィンの曲がりを直すには

ラジエターのフィンの曲がりを直すには、どうしたら良いでしょうか? マイナスドライバーでコツコツやるしか方法が思いつきません。 何か効率のよい方法、道具はありますか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

http://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=1588 こんな修整工具があります。 まぁ、どっちにしろコツコツやるしかありませんけれど。

toshinishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これを購入してみようと思います。

その他の回答 (1)

• Sasakik
回答No.1

そのものズバリ、ラジエターフィン修正用工具     KEIBA メタペン MP-665

toshinishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなペンチがあるなんて知りませんでした。 どんな道具でも根気は必要そうですね。 頑張ります!