• ベストアンサー

トレーニングフィン

トレーニングフィン 東京都内の区立プールでトレーニングフィンを使用できる所を探しています。 長水路でも短水路でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uminoie2
回答No.1

都内ではありませんが、横浜国際プールのサブプールは、フィン専用コース(混雑時はパドル専用コースと共用)があります。

tsuryujua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横浜国際はパドルも使えるんですね、都民にはうらやましい話です。 パドルとフィンを持って遠征します。 貴重な情報ありがとうございました。