• ベストアンサー

都内のボイストレーニング

東京都内、中央線沿いでボイストレーニングができるところを探しています。 出来れば、土日や夜(22時くらいまで)もやっているところがいいのですが。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAIGAN
回答No.1

先生無しならライブハウスのレンタルルーム(400円位から/1時間)は如何。先生につくなら教室多いですよ。個人から有名楽器店の教室まで。

lucylaby
質問者

補足

ありがとうございます。 質問が抽象的すぎましたね。すみません。 先生につきたいと思っています。ロックやポップスのVO用のボイトレをやってくれる所で、新宿~武蔵境辺りで探しています。