• 締切済み

フィン・スイミング

足ひれスイミングを自由にできるプールを探しているのですが、都内でどこかご存知でしたら教えてください。

• mlee
  • お礼率23% (87/370)

みんなの回答

• colombo
回答No.3

有楽町線新木場駅にある東京辰巳国際水泳場ができると思いますがご自身で確認なさってから行かれた方が良いと思います。 以前、横浜国際プールにフィンスイムの練習に行こうと思い電話で問い合わせたらフィンの長さ制限があるようなことを言われました。 もちろん横浜国際プールでも可能です。

参考URL:
http://www.tef.or.jp/tatumi-s/
回答No.2

スキューバ免許の講習をしているプールならフィンスイミング可能だと思います。 身近なところで問い合わせてみたらいかがですか

回答No.1

答えにならないかもしれませんが、もし良いプールが見つかるきっかけになればと思い、回答します。 メガロスというスポーツクラブにフィンスイミングのスクールがあります。そこのインストラクターはオーストラリアで開かれたオリンピック級のフィンスイミングの大会でトップの成績を修めたそうです。なのでメガロスに問い合わせてみれば何かわかるかもしれません。実は私も興味があります。