• ベストアンサー

都立国立高校に合格したいです。

Takuma_Sakazakiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1日30時間勉強すれば可能かもしれません。でも、そうなるとネットしている暇なんてない。 何で勉強していないかが不思議で仕方がない。慰めて欲しいだけなの? >>進研ゼミとオンラインの塾をやっています。 こなす作業が増えるだけで、寧ろ時間の無駄じゃないかな。そういった教材に 依存しているだけで、基本の理解ができていない可能性が高い。 無駄な努力ですよ。万が一合格しても授業には確実についていけない。 普通の進学塾で同じ事を言ってみましょう。たぶん、寝ぼけるなの一言で終わるでしょう。 言われるのが分かっているから進学塾に通わないのかな? 志望校Aランクの人間と 何が違うかを確認するために進学塾へ行きましょう。まあ、論外ですけどね。 ヤムチャが努力してもフリーザ様には勝てません。そんなもんです。

Yusuke83411
質問者

お礼

つまりは、現実を見ろということですね。 無謀だと分かっていますが、勉強していこうと思います。 かいとうありがとうございました。