彼女との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高1で付き合って4か月の彼女がいますが、彼女の行動に不満を感じています。
  • 彼女は約束を守らず、会おうとする気持ちも感じられません。
  • お互いに初体験を経験しましたが、彼女の愛情がどうなのか心配です。別れるべきか続けるべきか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と今後どうしていくべきなのか迷っています。

初めて書くので見にくい部分や間違っている表現もあるかもしれませんがあたたかい目で読んでアドバイスをいただければ幸いです。 私は高1で同じ学年に付き合って4か月の彼女がいます。 いつも男子3人、女子3人で遊ぶ機会が多くその中で明るくて元気だった子に周りからもいろいろ言われながら自分から告白しました。 私にとっては初めての告白であり初めての彼女になります。そして、彼女は周りの子に付き合っていることが知られたくないと言っていて、自分も少し恥ずかしかったので友達にしか教えていません。 それで、本題は彼女が約束を守らなかったり、会おうという気が最近感じられないということです。 例えば、午前10時に家にくるなどと約束をしていても昼まで寝ていて遅れてきたり、学校が終わって遊ぼうと言っていても友達の家に行きそこで寝ていてこれないという始末です。 また、彼女は親が厳しいうえ、いろいろと用事があるようなので会える日がわからないので連絡してねと言っていても女友達と遊ぶ予定をいれており会う気が感じられません。 学校では友達の時はいろんな話をしていましたが付き合うようになってあまり関わっていません。 また、久しぶりに電話した時には元彼やこうやって告白された経験を語られなかなか複雑な気持ちです。 私と彼女はお互いに初体験を済ませましたが、最近になっては自分のことを好きでいてくれているかどうか心配です。 私も彼女も素直じゃなくお互いにぶつかったりもしましたが、なんとかまだ続いています。 別れるべきなのか、このまま付き合うべきなのかアドバイスをお願いします。 最後に分かりにくい文章だと思いますが読んでいただいたかたはありがとうございます。 分からなかったとこがあれば質問をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pxtutunn
回答No.2

初ですか、ここのサイトいいですよねぇ(*´ω`*) あなたの気持ち次第じゃないでしょうか? まだあなたが好きなのであれば、積極的に一回いってみたらどうですか? それで、嫌な顔されたら別れたほうが身のためです(-_-;) 恋愛は難しいですよね(´;ω;`) いろいろ頑張ってみてくださいね。 応援してます(*^_^*)

oblivion28
質問者

お礼

最後に頑張ってみます! 高校生のガキですが話を読んでもらってありがとうございます 気持ちがすっきりしました

その他の回答 (1)

回答No.1

この手の疑問が首をもたげたら別れのサインです。 無理に取り繕ってもいずれ切れる関係だと思います。 いや、好きで別れたくないというのであればこの手の質問はナンセンス。 あなたの恋愛感情は人の意見などで左右される程度のものですか?

oblivion28
質問者

お礼

そうですよね…、 初めてのことばかりで戸惑ってばかりですが、別れたくはないので、やはりこういう問題は彼女と話し合ってお互いの気持ちを確かめるべきですよね 回答ありがとうございます!