• ベストアンサー

スリッパの臭いをとるには?

kmorの回答

• kmor
回答No.4

軽くコロンをつけてみてはいかがでしょうか。 それか、たんすに石鹸を入れるのと同じで、何か箱の中にスリッパと石鹸を入れてしばらく放置してみてはどうでしょう。 安直ですみません。

hello-b
質問者

お礼

まとめてのお礼になってしまってすみません! とりあえず、ブラシにぬるめのお湯で溶いた洗剤をつけて、表面をこすって洗いました。 その時が一番においがキョーレツでしたけど…(>o<;) あまり洗うと形が崩れるような気がするので、普段は消臭スプレーでケアしますね。また、冬が終わって片付ける時は、石鹸を入れた箱に入れておこうと思います。 皆さま、どうもありがとうございました。