• 締切済み

足の臭い

スポーツの中で足が一番臭くなるのは何だと思いますか? 自分は色々な条件を考慮してサッカーだと思いました。 通常より分厚く長いソックスを履いて、スパイクもキツキツに履き、砂のグランドをずっと走り回るんですから。 サッカーを終えた後の足の臭いというのはどのくらいの臭さになるんでしょうか 変な質問すみません。唐突に気になったので笑 教えて下さい!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

冬山登山 靴下を何枚も重ね履きして 何日か 履き続ける。

• keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 高校生の頃 げぼろー(←サッカー部のエースだかホープだかでクラスメートだった男の子)が辞書を貸したのに全然返さなかったので返してもらいにサッカー部の部室に行ったことがあります。 床にソックスが落ちていたのですが泥だらけで、かなり強い汗の臭いと カビ臭い匂いがしました。 まぁ、私もソフトテニス部でしたけど、ソックスはけっこう匂っていました(/-\*) 運動部に入ると、どの部でも汗の臭いとか 足にフィットしてるから蒸れますし。 私も女の子ですけどすごかったですから それなりに匂うのかな、と思います。