• 締切済み

わかならいなぞなぞがあるんですが

1.どろぼうと、警察、ビンを割ったのはどちらでしょう? 2.事故にあった人が3つの傷をおったよ。どんな傷? この二つです。 なぞなぞが答えられなくて気になりすぎて昨日も一睡しかできませんでした。 どうか皆様。知恵をお貸しください。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

泥棒=ワル(割る)?無理があるか。 もうちょっと考えてみます。答えがわかったらお礼からでも教えて下さい。

HAMAregion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどと同じ方でしょうか。 確かにワルですね・・・ もう少しひねった回答だったりしたら またお礼にてお知らせします! ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

2はスリー傷で擦り傷?

HAMAregion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3つ→スリー→擦り傷なんですね・・・ 純粋に3つのけがを考えてました・・・ ありがとうございます!