• ベストアンサー
  • 困ってます

なぞなぞ(だと思います)

頭に突き刺さってかっこいいものってなーんだ? 全くわからず途方に暮れてます。 気になって仕方がありません… 皆様の知恵とひらめきを分けて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • RESOLD

これ・・・かなぁ。私にはサッパリですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167260906

質問者からのお礼

あっそれでした! すっきりしました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 0128t

矢 でしょう←

質問者からのお礼

☆でした! ユーモアな回答ありがとうございました!