ボディタッチ多き女性に対する勘違い、実態は?

このQ&Aのポイント
  • ボディタッチが多い女性が恋愛対象に入らない理由
  • ボディタッチが多い女性はデキる子と勘違いされがち
  • 男性の本音:ボディタッチが多い女性に対する印象
回答を見る
  • ベストアンサー

ボディタッチが多いと恋愛対象に入らない?

私は20代後半の女です。 私は昔からお酒が入るとつい隣にいる人を触ってしまう癖があります。 肩や腕が大半ですが、話し込んでしまうと隣にいる男性の太ももに手を置いていることがよくあります。 友達には「気をつけたほうがいいよ」といわれるのですが、 まったく無意識なため、気をつけようにもありません。 気づいたら、それとなく離れるようにはしています。 このせいなのか、異性と2人で出かけたりすると、 たいてい、キスを迫られたり、Hを迫られたりします。 もちろん、気になっている相手であれば、キスくらいなら応じますが、 相手は何とも思ってなく、ただ「ヤレるんじゃないか?」と思っていることがほとんどです。 友達には、 「ボディタッチが多いと、簡単にデキる子なんじゃ?って勘違いされてるんじゃないの?」 といわれますが、それは本当でしょうか? 男性の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio-runa
回答No.3

お互いにお酒が入ってて女性からボディータッチされたら男は勘違いして誘ったりするでしょうね。 でも、全ての男がと言うと違うかも知れません。 男と女の友情はあると思うので、ボディータッチされたからと言って勘違いをしない男性もいるはずです。

pompom22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、昔からの知り合いだったり、私のことをよく知る方は勘違いしてない感じがあります。 あまり知らない方や、仲良くなり始めの方などからは勘違いされている感じがします。 ただ、勘違いされて変なことになりたくないので、 これからは気をつけたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

30代男性です。 本当です。 悲しいかな、男性は勘違いしちゃいますね。 まず、合コンに行く目的をお考えください。 女性の場合は多種多様でしょうが、男性の場合はほぼ100%(推測です)に近い割合で女性の体目的で行きます。 逆説的にいうと、「性的な関係は築きたくない」と考えている男性は参加してないでしょう。 合コンでは、好みの子がいるか?自分に脈のある子はいるか?やらせてくれそうな子は?と常に考えています。 その中で、頻繁にボディタッチを行うことは、「松島トモ子をライオンの檻に投げ込む」様なものです。 (例えの意味が分からない場合には無視してください。危険だということです。) いくら「私のくせなの」と言っても「やらせてくれそう」というイメージは払しょくできません。 (むしろ逆効果の場合も…) 100%勘違いされるので今後お気をつけくださいませ。

pompom22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100%勘違いされるんですね。 今後気をつけたいと思います。 勘違いされると、やらせてくれそうな子という位置になり、 恋愛対象にはならないんでしょうね。。。

• kadakun1
回答No.1

友達には、 「ボディタッチが多いと、簡単にデキる子なんじゃ?って勘違いされてるんじゃないの?」 といわれますが、それは本当でしょうか? 本当です。 すぐに誰とでもヤレルいわゆる「ビッチ」と思われているでしょうね。 男性の太ももに手を置いているなんて、誘っていると思わない方がおかしいくらいです。 お酒をやめるか、男性の隣に座らなければ良いでしょう? それも出来ないなら、わざとしていると思われても仕方ないです。 友人がさんざん注意してるんだからね。 まあ、気になる相手と言うくらいで、付き合う気も無いのにキスするんだから、どうかと思うけど・・・・ 勘違いする方が悪いというパターンもあるけど、あなたの場合はあなたが100%悪いと思うよ。

pompom22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね、、、 お酒を飲むことはとても好きなので、男性の隣に座らないようにします。 友達にも注意されてますし。