• ベストアンサー

ミルキー秘密のローラ味

ミルキー秘密のローラ味にも包み紙に大吉のマークがついた当たり的なものはあるのでしょうか? それともノーマルなミルキーにしかないのでしょうか? 今食べてますが見当たりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ミルキー全体に言える事ですが、包み紙のクローバーに「四葉のクローバー」があります。(普通は三つ葉)

azuki-7
質問者

お礼

回答に気づかず遅くなりました☆ 全部にあるんですね 四つ葉さがしてみます ありがとうございました