• ベストアンサー

不二家のミルキー

不二家のミルキーは一粒何kcalか解る方がいらっしゃったら教えて下さい。 不二家のホームページを見たのですがカロリー表示が一袋あたりでした。今手元にミルキーが無いので一袋何粒か数えて割り出すことも出来ません。 くだらない質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#59064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

お菓子のカロリーを載せているサイトによると、1個あたり約13kcalだそうです。 http://k2net.co.jp/kashi/00178.html こちらには「約7粒で100kcal」とありますから、約14kcal。 http://diet.goo.ne.jp/nonmember/conveni/okashi/f.html 私も手元にないので検索した結果ばかりですが、お役に立つでしょうか。

質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 良いサイトを教えていただけて良かったです。 本当にありがとうございました!