• 締切済み

コメントお願いします。

今彼氏と付き合ってもうすぐ5か月です。 正直言って彼氏がよく分からなくなってきました。 最初は仕事が忙しくなかなか会えなくても電話したり会ったりはしていました。 1か月前、次の日の仕事が休みだから家にいってお泊りしてもいいか、 と向こうから言ってきたのに当日何も言わずにすっぽかされました。 それから電話してもそのことは一切触れず忘れてるようでした。 また、この前Lineの新しい友達に彼の名前が出ていて、彼に Line始めたんやね? と送ると既読となっているのに返事なしです。 よく言えば真面目で一途、仕事もちゃんとしていて責任感もある。 逆に言えばバカですぐ忘れる、話をちゃんと聞かない?、悪い意味でマイペースです。 彼の気持ちが分かりません。 好き?と聞いても、なんでそんなこと言うのー?好きだし。って甘えて言ってきます。 バカなので騙して言うような考えはないと思います。 今彼に電話したり会いたいです。 デートしたいです。 仕事が新聞配達で精神的にも大変そうであまり困らせたくないのも本音です。 ただ誰かに聞いて欲しいだけかもしれませんが何かコメントいただけたら嬉しいです。 質問あればちゃんと書きます。

みんなの回答

• deeks
回答No.1

その恋は、質問者さまが彼氏に 惚れてるってことですか? 惚れたほうの負けですね 追いかける恋は、辛いです 相手のペースに合わせるしかないですから もやもやしますよね 時間をかけて 彼氏を理解するしかないですね とりあえず、細かいことで 一喜一憂するのは止めましょう どうしてもってなれば 結論も出せるんじゃないですか 追いかけられるほうが楽ですよね つくづくそう感じます