• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もうわかんないです)

彼氏との連絡が取れない…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の私は、高校2年生の彼氏と付き合っています。彼氏は事務所のアイドルに所属しているため、多忙な日々を送っています。しかし、彼氏は私に対して冷たい態度をとり、連絡もほとんど取ってくれません。LINEの既読無視や電話に出ないなど、私には理解できない行動が続いています。私は彼氏の気持ちがわからず、彼にとって私が邪魔で迷惑な存在なのではないかと悩んでいます。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 高1の私は、高2の彼氏と付き合っていますが、最近彼との連絡が取れなくなってしまいました。彼はアイドル事務所に所属しており、忙しい日々を送っているため、連絡が取りづらくなってしまいました。私は彼のことを本当に愛していますが、彼の態度に不安を感じています。彼のことが好きなのか、私のことを邪魔者として扱っているのか、もうわからなくなってしまいました。どうしても彼との関係を修復したいのですが、何をすればいいでしょうか?
  • 高校1年の私は、高校2年の彼氏との関係に悩んでいます。彼はアイドル事務所に所属しており、忙しいスケジュールを抱えています。そのため、連絡が取りづらくなってしまったのです。私は彼のことを心から愛しているのに、彼の態度に戸惑いと不安を抱えています。彼は私との連絡を避けているのでしょうか?私のことを本当に大切に思っているのか、もうわからなくなってしまいました。どうすれば彼との関係を修復し、円満に付き合えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは、とても辛い事です・・文章を拝見して、私も悲しくなってしまいました・・そして、お若いのによく我慢をされました。あなたは偉いと思いますよ。まずは、落ち着いて下さい。そして一つづつ考えて行きましょうね。結論から先にいますと、あなたには悪い点は無いのですから。 まず、最初は彼から告白してくれたのですから、あなたには魅力があるという事なのです。そこは、ちょっぴり自信をもって良いですよ。だから、余り自分がいけないのか・・とか考えないで下さいね。彼はとても忙しく、そしてもともと女性には興味はなかったという事ですよね。そして告白は彼の方から・・これを考えてみると、まず彼にとっては「恋愛よりも仕事などのウエイトの方が重い」のだと思うのですが、如何でしょうか? あなたが嫌いになった、うっとうしく感じるというより、付き合いそのものが面倒くさくなってしまったのかもしれません。もう一つ、仕事の事務所から「彼女をつくるな」と言われている可能性もあるかもしれません。その場合は、身を引かざるを得ません。 Lineは他の人には応じるけど、あなたにだけ応じないとか、あなたからの着信の電話だけ出ないという時は、残酷なようですが、あなたに興味がなくなっているのだと思います。これを確認する一つの方法としては、あなたの携帯などからではなく、公衆電話から彼に電話をしてみてください。この場合、携帯電話には「公衆電話から」という表示がなされるので、あなたからの電話だと解らずに連絡することができるでしょう。でも、そんな事をして、互いに嫌な思いを引きづりかねないと思います。知識として知っておいても良いけど、あまりおすすめはしません・・ 高校生といえば、色々な新しい出会いがあると同時に、社会に出るための力を蓄える時期でもあります。恋も大切ですが、勉強・部活・趣味・教養を広げてください。その結果が、また彼に振り向いて貰うなり、新しい恋を見つけるなりに必ずつながります。悲しい気持ちはなかなか消えないけれど、そこで立ち止まらずに、自分を鍛えて「もっと魅力ある人間になろう」というエネルギーに変えられればと思います。良い男性は、化粧では落とせないんです。覆い隠された部分を見てくれる人が、本当にあなたを大切にしてくれる人です。そういうすてきな女性になって、もう一度振り向いて貰えるように自分を磨いてみてください。悲しくて泣くだけではなく、それをバネにして頂けるとよろしいかと思いますよ。 最後に繰り返しますね。よく耐えて頑張りました。それがあなたの魅力でもあります。どうか御自分を責められず、自分を磨きながら、お返事を待つなり、次に行くなりなさってくださいね。

Rui1126
質問者

お礼

ありがとうございます 好きじゃないのでしたら、もう別れたいとおもいます 彼氏のことは忘れて 新しい恋をみつけたいと思います 本当にありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#202323
noname#202323
回答No.2

結論としましては、別れるべきです。その理由は、彼は貴方を愛していないからです。彼が貴方を無視する事自体ありえないだけに、なおさらですね。 貴方としましては、まず精神面の安定をはかる事です。これまで辛い思いをして来たのですから、それに終止符を打つ為ですからね。 これで貴方は勉強に専念出来るはずです。そして、友達を作って素敵な時間を過ごすと良いでしょう。幸せな人生を生きる為に必要な事をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やきもち

    私は高一なのですが、彼氏は26です。お母さんは彼の事をいい青年だと 気に入っていて、最近私の友達がいるラインのグループに入れてから 最初は全然友達と仲良くなかったのに仲良なりだして、やきもちを妬いています。 それを彼氏に言ったら、会うわけじゃないから、いいでしょ、大人になりなよ、と言われ 何も言えない状況です。私がいいよと言ったから個人でも、友達とやり取りしています。 彼氏は高一としてグループに居ます。やきもち妬きすぎて、友達に彼氏だよと言ったら 「狙ってたのにー嘘だけどwww」とからかってきました。 ちょっとショックで既読したまま返事していません。次の日彼氏に 友達てつるんでたやろ?と問いただしたらそんなことしてない!って言われて 信じられなかったけど信じました。でも、あとからイライラしたまま仕事出来ないから 仕事すると、ラインが来ました。 私ばっかりヤキモチ妬いてばかみたいです。友達とラインしだしてから 既読無視が増えて、どうしたらヤキモチを妬かずにいられますか? 歳が離れ過ぎで偏見持たれるかもですが、

  • ケンカ中の彼氏の気持ち

    高校の同級生の彼氏がいます。2年付き合って、真面目で誠実で私に一途でゾッコンな彼氏だと思って、今まで付き合ってきましたが、彼はめちゃくちゃモテるので、周りがほっとかず、常にアプローチしてくる女の子たちがいます。最近、フェイスブックを始めたら、やはり女の子も書き込んでるようでしたが、私は見てないのでずっとやり取りの内容は知りませんでした。でも、ある女の子が、彼と遊ぶ約束をしたーっと、友達に自慢しているのを私も知って、とてもショックで、彼を責めました。その女の子は、前から彼を大好きでスキあらば絡んでくる子だし、彼も自分『に好意を寄せていることは知っているので、裏切られた気持ちでいっぱいになってしまったので、そのこともぶつけちゃいましたが、彼は何を怒ってるのか分からないって感じで、そんな気さらさらないし、二人で遊ぼうなんて言ったこともないし、向こうがいろいろ言ってきたのに対して、『そうやなー』って返事しただけだって電話で言っていましたが、私はもう引っ込みがつかず、もうしばらく会いたくない。信用できない、』って言って電話を切ってしまいました。そのあと、『いやな思いさせてごめんな』ってラインが来たけど、既読無視したまま、ずっと連絡してません。明日はバレンタインですけど、しばらく会いたくないって言った手前、チョコ渡したいから会いたい、とか言い出しにくいし、すごい怒ってるって言ってしまったので、たった1日で、機嫌直ったってなるのも、なんかおかしいし、もう明日はチョコ渡すのをやめようかな、このまま連絡しないでおこうかな?と今悩んでます。 でも、こないだまでラブラブしてた彼女から、バレンタイン無視されたりしたら、彼はどう思うかな?やっぱり、傷ついたりするのかな、と思ったりもしますし、誕生日や二人の記念日でもないので、バレンタインにそこまでこだわらないかな?とか、いろいろ考えます。ちなみに昨年は普通にあげました。こういう場合の彼の気持ちはどうだと思いますか?男性の方に教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

  • 音信不通になった彼氏

    彼氏についてとても悩んでいます。 2週間前に会った時は普通に楽しく過ごしていて、毎日数通のラインはしているんですけど、最近は彼氏の仕事が忙しくなり、1日1通のラインになりました。 先週の土曜日に送ったラインに日曜日の夜になっても既読がつかず、心配になり電話をかけてみたら、転職したいから資格の勉強している、ほかのことを考える余裕がないしスマホもほとんどみていないと言われ、電話の後返信不要の旨を伝え応援していますと送り、既読がつきました。 3日後、お疲れ様!ゆっくり休んでね。というラインを送ったのですが、未読状態です。 資格の試験が11月にあるので、それまで連絡せずに待つべきなのでしょうか・・・。 試験が終わって余裕ができたとしても、彼氏の方が、会わなすぎて冷めてしまいこのまま連絡がこない気がして、毎日つらくて色々考えてしまいます。 彼氏から連絡が来ると信じて待つべきなのでしょうか。 長文乱文失礼しました。

  • 思わせぶりってやつなんですかね

    高校1年の女です。私には高校で出会った同い年の男子(Y君)がいます。入学時からいままで連絡を取り合っていました。Y君には去年の夏くらいまで彼女がいました。私にも秋まで彼氏がいました。私に彼氏がいた時は、彼氏のことが一番好きだったのでY君のことは仲の良い友達としか見ていませんでした。またY君にも気になる人が出来ていたみたいで私は友達として応援していました。そのY君の気になっていた人は学校1の美女と言われているくらいかわいくて素敵な子です。2人は付き合う手前くらいまで恋に発展していたみたいですが、女の子側がY君を避けるようになったらしく、Y君は諦めていたらしいです。Y君がその子のことを諦めていたくらいから私と連絡が続くようになりました。それから5ヶ月ほど私とY君との連絡が途切れることはなく、私が返信すると既読はめちゃくちゃ早くて、ゲームにも誘ってきて、深夜遅くまで何回か電話もしました。また、クラスは違うのですが、廊下などで私を見かけた時はめちゃくちゃ目を合わせたがるようにしてこっちを見てきます。私が合わせなかったら拗ねたような感じでLINEで言ってきました。私は彼氏と別れてから寂しかったというのもあり、Y君が話しかけてくれることに嬉しく感じていました。そして、私はY君が私に少しでも好意を向けてくれてるんじゃないかと思うようになりました。けどある日、Y君が複数の女の子とdmしてたり、女の子との距離が近いというのを学校で頻繁に聞きました。また、私にめちゃくちゃ優しくしてきて、かわいいとかすぐいうんです。前に電話した時にY君に好きな人いるの?ときくといないといっていました。しかし、先日のバレンタインで、Y君が気になってた女の子からチョコを貰ってました。バレンタインに私はY君にも誰にも男の子にチョコをあげなかったのです。バレンタインの夜、Y君がLINEで、チョコ欲しかったなー笑ときました。私は本命もらったん?ってきくと、Y君は話をそらしました。バレンタインの次の日、前にY君といい感じだった女の子がY君にチョコあげたという話をきいて、その聞いた日にLINEでY君に思い切ってその事をきいてみました。Y君から、そのこと誰に聞いたの?ときかれ、きいたことをそのままいったら、Y君から、その女の子が好きだと言われました。また、Y君が、もしその子に振られたり冷められたりしたら慰めてといわれました。いままで、私と深夜までLINEや電話をしてきたり、思わせぶりのような行動をY君からされてきたので、私のことを好きだとほんとに思ってました。そして、今、あっけなく私がY君にLINEで既読無視されてます。たぶん、その女の子とうまくいっているのでしょう。 めちゃくちゃ私って都合のいい女ですよね。悔しいですが、Y君は、彼氏と別れて、私の寂しさにつけこんで優しい言葉をかけてきたんだと思ってます。私はY君が気になってます。けどもう、好きにはなりません。友達に相談したら、そいつはただのクズじゃないかと言われました。ほんとのことをいうと、もうY君を好きになりたくないので連絡とかもしてこないでほしいです。けど、私のプライド的にY君が好きな女の子よりも絶対にかわいくなり、頭も良くなりたいと思ってます。 その2人には幸せになってもらいたいです。だからこそ、私はY君とこれからどう接していこうかすごく悩んでいます。勝手にY君のことを思って、ハマってしまった私に厳しい言葉でいいんで声をかけてくれませんか(;;)。これから自分磨きを頑張る私に励ましをくれるとすごくありがたいです。がんばれます。また、Y君から連絡きたら、すぐに返事しない方がいいですよね。最後になりましたが、私はY君を悪いやつだとは全く思っていません。むしろありがとうと思ってます。長々と書いてしまい、すいません。寝る前に書いているので文がおかしいかもしれません。よければ未熟な私の質問に回答のほうよろしくお願い致します。

  • 疑いすぎですか?

    今日夜、1時前に公務員の就職活動してる彼氏からLINEきました 最近は邪魔にならないように彼氏からLINEきたら返すようにしています 毎日連絡してないんですが、今週は彼氏から夜、 LINEくれて嬉しいんですが 今日夜、LINEきたとき なにしてるん? ねてるかな?(笑)  おやすみ(*^_^*) って来ていましたが 通知来なくて5分後くらいに返事したんです そしたらもう今も返事こなくて、、、 他の女の子とねる前電話してるんかな? って思ってしまいました… 私考えすぎでしょうか…? 試験は9月らしいしまだ暇はあるみたいだし… 今日返事こなかったら、他の女の子と遊んでるかLINEとかしてるかしかないですよね…

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • 助けて〜

    付き合う前は彼氏からLINEしてくれたのですが付き合ってからは私からLINEすることが多くなってしまったんですけど。最近は連絡が遅かったり既読スルーが多いいです。 冷められましたかね

  • 急いでます。誰か聞いてください…

    今日の話です。 13時に彼氏と遊ぶ約束をしていて、13時になっても彼氏から連絡がなかったので、まだ寝てると思って連絡を入れたら13時20分ぐらいに起きて今からすぐ用意していくとラインがきました。 それはいいのですが、そこから15時になっても連絡がなくラインしてみたら既読もなしです。 そこから電話も3回ぐらい入れたのですが既読もなしで電話もでてくれません。 今もまだ連絡なく、私は13時からずっと待ってます。 このまま待ってたほうがいいと思いますか? それとまた電話いれてもいいと思いますか? とりあえず一言でもいいのでなにかあったら連絡くれてもいいと思いませんか? ちなみに喧嘩はしてないです。 誰か回答まってます。

  • はなれていく

    近場でなかなかあえない彼氏がいます 彼氏は消防士なりたいから専門、私は大学です 18です。 一月からつきあっています。 当初は毎日電話、LINEくれました 新しい環境になるにつれなのか 今は必要時しか連絡くれません 三週間こなかったりします 多分友達優先タイプです 昼にLINEはしたくないタイプなのかな? 毎日くれてたのに、くれなくなったから 別れたいの?って聞いたらいつそんなんいった?きにしすぎや(´・ω・`) って言われ、電話で私が泣いたら そんなんいわれたら、どうしたらいいか わからへんって言われ、 彼氏も泣きました これは三月です 五月に、最近さみしいおもいさせてごめん 本気で好きやし、 ~と将来結婚したいなって 言ってくれました 嘘でも嬉しかったです でも、また最近三週間連絡こず、 昨日久々にLINEきてて ~おきてる?ってきてて 寝てたから、朝、ごめんね、ねてたどうしたの? ってLINEしたら、 何にもないよ^_^ だけ。 わかった(≧∇≦) 忙しい?ってLINEしたら ずっと昼からかえって来ず既読無視で 彼氏の内緒ではじめはった、Twitterたまにみてます 夜12時くらいにみたら、更新されてました 私はほったらかし あいたいもいわない もう終わりですよね… よーわかりません わたしから、LINEしたら、忙しいからまた夜中しよ(笑)っていうし 彼氏のTwitterに、私事ではありますが撃沈しました(笑) って書いてました ほかに女いてふられたからですよね? パチンコかな?>_< わたし気にしすぎかな‥ ~大切にするしな☆ ~が離れていきそうで☆ って前もいってくれたのになんでーって思って…

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?