• 締切済み

たかじんはいつ復帰する?

タイミングを考えたら10月改編の時期が一番妥当だと思うのですが、 一向にその気配はありません。 復帰は一体いつになると思われるでしょうか?

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 ひょっとしたら、抗がん剤治療とかで痩せてしまったので、元の体型に戻るまで出たくないのかなとか最近話していました。 とりあえず、紅白視聴率予想までには復帰していただきたいと思っています。 早く戻って欲しいと思う反面、完全復活までは無理しないでとも思っています。

bonky653
質問者

お礼

まあ多分ハワイのマンションでいつもの豪遊してると思うんですけどね。 自分のいないTV業界がどうなるのか眺めて楽しんでるのでしょうか?

• Devil-Ear
回答No.1

テレビではもう直ぐとか年内とか言ってますね。 もう退院はしてるらしいので、そう遠くないのでは? ただ、癌になっても働いている人(芸能人含む)もいるのに長期休暇をとってるのはたかじんらしく無いような気もするし、健康オタクのたかじんらしい様な気もする。 まあ、早く元気になって復帰して欲しいですね。 たかじんの番組は彼が居ないと面白くないですからね。

bonky653
質問者

お礼

改編までもうぐなのに全然ニュースもないって事はもう秋ではないですね。 たかじんいないならいないで番組も結構スムーズに進行出来てるような感もしますが。(笑)