• 締切済み

社会復帰

基本的に無職だけれど数日間の短い派遣やアルバイトをみつけて予定を埋めてます。働かないで終わる月もあります。自己判断だけれど病気も寛解したみたいで本当はもっと多く働かなければいけませんよね。薬はまだ貰ってます。 皆様は無職だった時期がありますか。どのようなステップを踏んで社会復帰が出来ましたか。アドバイスがあればお願いします。

noname#204208
noname#204208

みんなの回答

• TS0421
回答No.1

少し良くなってきている自分嬉しいですよね♪ でも焦りは禁物です。 出来ることを積み重ねるのがいいですよ! 無理しないで下さいね♪