• ベストアンサー

たかじんさんの病状について

去年の3月頃、一度復帰したようなのですが、また出なくなりました。 コメントも全くないので、とてもテレビで見せられる状況ではないということでしょうか。 結婚したというのも、やはりその事態が近づいている前兆でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうとう悪い状態です。元気なら普通にテレビに出ます。

guess_manager
質問者

お礼

ですよね。スタジオ収録が無理でも録画とか、年末にビデオコメントを寄せるとかしてもよさそうですものね。

その他の回答 (2)

• goozozo
回答No.3

心配ですよね。 一度復帰も短かったし。 思い病状じゃなければいいですね。

質問者

お礼

心配ですね。かなり重い症状じゃないかと思います。

回答No.2

情報が出てこないので不明ですね。 病状が伝えられないことが逆に病状を説明でいないほど 病状が悪化してるのではないかと懸念されますね。 心配ですが確かめるすべもないので、元気になって 復帰することを信じて待ちましょう。

質問者

お礼

病状を説明できないというのは、やはり最悪の事態を想像させてしまいます。それでサプライズ復帰ならいいのですが。。。