• ベストアンサー

小堺さん復帰について教えて下さい。

8月30日に「ごきげんよう」で復帰されました小堺さんは番組で何かコメントしていましたでしょうか? 私は1時15分頃からみたので最初のことはわかりません。ご存知の方は教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hello-b
回答No.1

いろいろ挨拶されていましたよ。病気のことですごく考えさせられたこと・クビになるか心配だったこと・家族とこんなに長い時間過ごせたのがこの世界に入ってからは初めてで、不思議な感じさえしたが、とても嬉しい時間だったこと・髪を白く染めての復帰でしたので、「髪が白くなっちゃいました」とか…。 小堺さんお休み中に司会をされたタレントさん達や番組関係者、フジテレビの偉い人(?)から花輪がたくさん届いていたので、そのことに触れて、他の方の司会を見たことで、勉強になったともおっしゃってました。 視聴者がここまで支えてくれていることも改めて実感して、感謝しているという旨のコメントもありました。なんでも、無償でメロンを送ってくださった方がいて、そのメロンを食べながら「ごきげんよう」を見ていたとか。 あとは、会ったことのないレポーターが眉間に皺を寄せて心配してくれているのをテレビで見て、驚くと同時に嬉しかったというようなこともおっしゃってましたよ。

edt0jxvl
質問者

お礼

詳しく回答して頂きましてありがとうございました! 今朝テレビでHello-bさんのおっしゃるとおりの内容を見ました。 本当にありがとうございました。