• 締切済み

ツヨポン復帰!バージョンアップ!したツヨポンに期待!

草なぎ剛さんが、5月28日に復帰するそうです。\(~o~)/ 待ちに待った日がやっと来ました! 時期的には思っていたより早かったですが、前から言っていた通りこんなにさわぐ程の事ではではないので、まあ、妥当と言っちゃ妥当なのかもしれません。 とにかく、良かったです(*^_^*) 今回の一件でしっかりと反省し、沢山の事を学んで成長したと思うので、バージョンアップ!したツヨポンでこれまで以上に幸せと感動を届けてもらいたいです。 みなさんは、ツヨポンの復帰どう思われますか。

みんなの回答

• bondj
回答No.10

ことの内容からして普通ですかね。おかえりなさいとしか。

• localtombi
回答No.9

謹慎して1ヶ月とは早かった! スポンサー各社、どこも損害賠償を請求しないというのも、さすがジャニの威力と思います。 バージョンアップというか、しばらくはぎこちないと思います。 もっとも、MCからの変な突っ込みは禁止とかの予防線は張られると思いますが・・・ 多分、本人的には酒を飲むような場面(プッスマとか)は少なくなると思います。

• sleepmoon
回答No.8

騒ぎすぎです。 バージョンアップなどあるわけない。 しばらく大人しいだけ。 人気なると芸能人って大変だなぁと思った。

noname#92413
noname#92413
回答No.7

喜びを共有出来ずにスミマセンが、別に騒ぐほどのことでも・・・。 事件に対してではなく、謹慎だとか復帰だとかの、タレントの動向についてです。 ファンサイトでファンが騒ぐには良い話題なのでしょうが、特に興味のない人間としては、「何浮かれてんだか」と言う感じです。

• Devil-Ear
回答No.6

「ぷっすま」位しか観てないですがツヨシのファンです。 早い復帰は非常に喜ばしいのですが、個人的には諸手をあげて喜べないですね・・・ 上記でも書きましたが「ぷっすま」のグダグダ感やユルユル感が好きで毎週観ています。 ツヨシがお酒によって、ゆるーくなるのも結構好きでした。 恐らくそういうのが少なくなるだろうと思うと勿体無いな~と思ってしまいます。 まあ、新生ぷっすまに期待したいですね。

• nacja_c
回答No.5

「もうチョット(謹慎期間が)長い」かと思ってただけに、意外に早い復帰でビックリです。 「バージョンアップ!」と言われても正直「???」な感じなのですが、 「“ぷっすま”でまたいつものグダグダなナギスケが見れる」と思うと嬉しいですね。 (但し当面は、お酒が絡む様な企画は自粛せざるを得ないでしょうけど…) あと、質問の主旨から言って、これはアンケートのカテゴリーの方が良いと思います。

• iiiHAN
回答No.4

良かったと思います。 でも、ちょっと早い気もする。 逮捕もされちゃってるわけですしね。 中居くんは嫌いで草なぎさんは好きなんですね。 この間、ドラマの視聴率のことで質問してたのを見ました。 分かりやすい人ですね~。 やたら、中居くんのドラマの演技力のなさをアピールしてましたっけ。 どう思うか聞きたいのであれば、アンケートカテゴリーでどうぞ。 【特設】アンケートカテゴリーについて [例2]××××について、私はこう思いますが、皆さんの意見  を聞かせてください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103118&event=FE0006

• kotoby2003
回答No.3

よいと思います。

• soan-do
回答No.2

よかったですね。 スマップの中では、一番親しみのもてるキャラクターです。 それにしても、あの騒ぎはなんだったんだろう。 あの程度のことなら、警察が「しょうがねぇなあ。うちはどこだ?」って 送り届けるだけですんだと思うけど。 俺なんか、日常茶飯事だからね。(汗)

noname#84452
noname#84452
回答No.1

別になんとも…。