• ベストアンサー

ドタキャンについて

ka19900725の回答

• ベストアンサー
回答No.5

20代の若輩者が回答させていただきますが… 個人的にはそんな人とは友達でいたくないですね。 具合が悪いとか外せない用事が出来たとかならわかりますが、 本当に仲のいい友人との約束を気分が乗らないですっぽかすのはあり得ないのでは? そういう人はその程度の付き合いだと割り切って、 すっぽかされてもいいような大人数での食事会程度に誘うだけでいいのではないでしょうか? 友人、というより知人でいい気がします。

noname#171445
質問者

お礼

そうですよね。 私の気持ちを切り替えれば解決する問題でした。 ありがとうございました。