• 締切済み

私52歳、女性22歳

atatatstataの回答

回答No.1

金持ちだと思っているのでしょうが、、、、。 1000万ですか?もう一声欲しいな、、、。 彼女には本当の収入を教えないほうがいいかもね。 中小零細企業の経営者の現実を彼女が知ったら、、、、、。

seiitisentou
質問者

お礼

ありがとうございます。 年収はそれなりにいい線いってると思いたかったのですが、 もう一声欲しいですか…残念です。 既に年収や中小零細企業という事は伝えてありますものの、 私自身、鏡を見ても社内でも社外でも イケてるおじさんとは思えませんし思われませんので… 正直、自分に自信というものはないところです。 髪の毛も薄いですしぜい肉もありますし… なのでどうして私などを…と不思議でした。 となると、金ですかね…   ですよね。