• ベストアンサー

女性に質問

小顔、細身のロングスカートをはいている女性は胸がない人が多くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175729
noname#175729
回答No.1

おっぱいは肉だから細身の人なら、そうかも知れませんね。 ロングスカートは、ちょいと解らないけど…

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

胸がなくてもいいんじゃない? ロングスカートでもいいんじゃない? 可愛いらしいじゃん。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女性から女性の胸元と足ならどっちを観ますか?と聞かれました。 聞いてきた女性は胸の膨らみが洋服の上から見当たらないくらいないです。 細身の女性です。 胸がないことと、質問の意図は関係してますかね?

  • 女性に質問です。

    たわいもない質問ですが統計的、身の回り的で良いので教えてください。 先日合コンで知り合った女性がいますが、座って話していた時の印象は顔が小さくて細い印象でした。 とにかく、顔が小さい! その彼女とご飯に行く約束をしたのですが、先日偶然、駅で彼女に似た(なんとなくで確かではない、一度し会っていないので)人を駅で見かけました。 後ろ姿ですが、下半身、特に足がめちゃくちゃ太く…もし彼女だったらムリだ!と瞬時に思ってしまいました。 違う事を願うだけですが、座っている状況で「細くて小顔な印象」めちゃくちゃ顔が小さい女の子が、めちゃくちゃ足が太いケースなんてあまりないですよね? だいたい細身の子が多くないですか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 私(22歳の女)は、男性に胸を触られたり、男性に裸を見られたり、男性にスカートをめくられたり、男性にスカートの中のパンツ(下着)を見られて、興奮されると、すごくうれしいです。 どう思いますか?

  • 女性に質問です。

    僕は同僚女性を思い出しながらオナニーをすることが多いです。 制服から見える、ブラ線やパンティーライン、階段とかでスカートの中から太ももが覗けるのとか、 スカートの膨らみ、胸のふくらみなど 自宅に帰って、思い出してオナニーします。 そういうのって、どう思いますか? 自分がオナニーのネタにされてるかも、って考えたことはありますか?

  • オシャレな女性に質問させてください。

    顔と身体がアンバランスな人のファッションについて。 28歳女性です。 私は顔が丸々としていてかなりの童顔です。宮崎あおいをポッチャリというか、丸くしたような顔をしています。 が、身長が167センチもあり、首が妙に細長く、身体だけはとても細身です。顔と身体がアンバランスで、別の人間みたいです。 今までは顔に合わせて、明るい色合いの、上品なスカートなどを着ていたのですが、最近、映画「プラダを着た悪魔」に影響されて、シックで格好いい女性になりたいと思うようになりました。 こんな顔では、似合わないでしょうか? 好きなものを着た方が良いのは分かってますが、是非アドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 身長の大きい女性いたらどうしましょう?

    電車内に身長の高い女性が実際に潜んでいたら最初驚きますが、その女性レザースカートやロングブーツを着用していたらSM女王様と考えればよろしいんでしょうか?参考の為に、レザースカートやロングブーツを着用した女性の画像を添付しました。

  • このファッションが似合うのはどんな女性?

    どんな女性を想像しますか? (1)膝より上の長さのミニスカートが似合う女性。 (2)膝にかかるかかからないかのミディスカートが似合う女性。 (3)膝より下のロングスカートが似合う女性。

  • 女性に質問

    カテゴリ違いだとは思いますが、多くの意見が聞けると 思ったので教えてください。 (失礼な話ですが)体型に自信の無い女性ほどスカートを履かず、 ジーパン等のズボンに固執するように見受けられますが、 何故なのでしょうか? 太い足が出るのが嫌なのであれば膝下丈あるいはロングにすれば よいですし、ズボンなんてまるで身体のラインがはっきりわかる ものですからまさしくどの部分がどれだけ太いかは一目瞭然です。 スカートならば、腰の位置を隠す事によって、例えばお尻の大きさは アバウトにする事は出来るし、足の長短もアバウトに出来ます。

  • 女性の方へ質問です?

    はじめまして、一度聞いてみたかったんですが 僕は、スカートに黒のロングブーツが似合う人がタイプなんですが、ブーツを履いてると臭いとか残るんですか?季節の替わり目でお手入れとか大変そうですが…

  • どっちの女性が好みですか?

    背が高くて(163くらい)色白で胸があるけど太目で顔がでかい人と 小柄で(155くらい)色は普通で細くて小顔だけど胸がない人とどっちが好みですか? 顔は同じという事で・・・