• ベストアンサー

身長の大きい女性いたらどうしましょう?

電車内に身長の高い女性が実際に潜んでいたら最初驚きますが、その女性レザースカートやロングブーツを着用していたらSM女王様と考えればよろしいんでしょうか?参考の為に、レザースカートやロングブーツを着用した女性の画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SMの女王様は背の低い人も多いので、背の高い女性がレザースカートを穿いていたからと言って、SM女王様と考える必要はないと思います。

その他の回答 (1)

• Gusdrums
回答No.1

バレーやバスケの選手かも? 単に大きいだけかも? 安易に考えない、考えない。