• ベストアンサー

身長の大きい女性いたらどうしましょう?

電車内に身長の高い女性が実際に潜んでいたら最初驚きますが、その女性レザースカートやロングブーツを着用していたらSM女王様と考えればよろしいんでしょうか?参考の為に、レザースカートやロングブーツを着用した女性の画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SMの女王様は背の低い人も多いので、背の高い女性がレザースカートを穿いていたからと言って、SM女王様と考える必要はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

バレーやバスケの選手かも? 単に大きいだけかも? 安易に考えない、考えない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SM女王様は靴を試着するか

    SM女王様は普通の女性と同様、靴を試着しますか?参考の為に、黒いグローブをはめた女性画像を添付しました。

  • 妊婦さんについて

    妊婦さんはどうして妊娠している期間、ジャンパースカートを着用せねばならないんでしょうか?参考の為に、ジャンパースカートを着用した女性の画像を添付しました。

  • ジャンパースカートとマタニティドレスの違い

    ジャンパースカートとマタニティドレスは似ておりますが、どこが違うんでしょうか?またジャンパースカートは妊婦さんも着用しますか?参考の為に、ジャンパースカートを着用した女性の画像を添付致しました。

  • 巨乳女性は男性にモテるか?

    画像に映っている人物はリブタートルカットソーにレザースカートを着用しておりますが、Oppai大きいです。巨乳の女性は男性から好まれやすいのはどうしてでしょうか?

  • 身長146センチのブーツ選び

    こんにちは。 寒くなってきたのでブーツを買おうと思い、デパートに行ったのですが、色々と問題が発生しまして… 私はふくらはぎが(というか体全体、特に下半身)異常に太いです。 146センチしか身長がないのに、ブーツの筒周りはゆったりサイズでないとチャックが上がりません。 ミドルブーツは筒周りが細いものばかりで入りませんでした…。 ロングブーツは何点か気に入ったのがあったのですが、背が低いため、どうしても他の人より長くなってしまいます。 ロングブーツを履いて、スカートをはくと、膝下の肌色が全く見えなくなってしまうんです。 これって変ですよね? やはりブーツは諦めるしかないんでしょうか…。 ちなみにファッションはきれい系(?)です。 去年まではカジュアルだったのでブーツのサイズも余裕だったのですが、きれい系はやはり細身! 一応、手遅れながらも、ふくらはぎダイエットを開始しました(;^_^A

  • 夏のレザーブーツ

    膝丈のレザーブーツを持っているのですが これを夏に履くのはやはりおかしいでしょうか? Tシャツにロングスカートでブーツ。みたいに上を軽くすれば大丈夫かな? とも思っていますが周りから見ると暑苦しいですか^^;? それと、春・夏ブーツってありますけど冬のブーツとの違いは 素材ですか? よろしくお願いします!

  • 女性用スカートとトイレと注意

    女性の方にお聞きします。私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出していますが、例えばハローワークに行ったり、電車に乗ったり、スーパーに行ったりしています。女性用スカートを着用して女性用トイレに入ってもだめですか。また、女性用スカートを着用しないほうがいいですよと女性の方に注意されたことがありません。あなたなら注意しますか。

  • 職場での女性のブーツはOK?

    冬はロングブーツを履いている女性が多いですね。 特に、女性ロングブーツは、どのぐらい普及しているのか、興味があります。 男性、女性ともに、まず、 【0】職場で女性がブーツを履くことについてどう思いますか?そういう服装もOKですか? また、女性の方にお聞きします。 【1】何足持っていますか? 【2】身長は何センチですか?また、何センチのヒールのものを選びますか? 【3】何月から何月まで履きますか? 【4】何歳のときに、はじめてブーツを履きましたか? よろしくお願い致します。

  • 30代女性 膝丈スカートのファッション

    自分は153cm55kgと太目の30前半の女です。 これから夏ですし、太ももの太さもカバーできるので膝丈ぐらいのスカートを着て行きたいのですが、トップなどをどうしたらバランス良くなるのかわからず困っています。 黒の膝丈スカートに黒いポロシャツを着てみましたが「・・・」でした。 ・トップは半そでなどの袖があるもの ・ロングスカートは好きですが、身長がないのでNG 近所へ行く普段着用やデートに着ていくオシャレ用な参考になりそうなサイトや着こなし方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スパッツは必ずスカート着用してから着用する

    リブスパッツは必ずスカートを着用してから着用するべきですか?またスパッツは膝やくるぶしにたるみをつける理由を教えて下さい。参考のために、リブスパッツ着用した画像を添付しました。