• ベストアンサー

新聞社に手紙で意見を書きたい

日経新聞の「春秋」欄に「これはぜったいちがうぞ、しっかり取材して!」と思うことが書いてあったの で手紙で意見を書きたいのですが 宛先は新聞記載の東京の住所に「春秋ご担当者様」で大丈夫でしょうか。 もちろん記事のコピーも同封します。 マスコミに意見するのは初めてなので。 どなたかアドバイス下さい。

• galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173693
noname#173693
回答No.1

大丈夫です。

galia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かります。 手紙、出してみました。 今後の展開をしっかり見ていきたいです。