• ベストアンサー

かわいいプリンタカバーがほしいんです

この度めでたく(?)我が家にも デスクトップ型のNEWパソコンが来ました。 普通のパソコンデスクにで~んと鎮座ましましているのですが プリンタカバーぐらいは誇りよけでかけておきたいです 欲を言えばデスクトップにもかな~ どなたか、かわいらしい商品を売っている場所、ご存知ではありませんか? 一応ネットで手当たりしだい検索したのですが、ピンと来るものはありませんでしたね…(T_T) かわいらしいといってもキャラクターものではなく ソフトな感じのもので… え?そんなの自分で作れ? すみません、腕も時間もないものですから…(^^ゞ どなたかお知恵を貸してください 実際のお店でも、ネットや通販でもいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UHA403
回答No.4

この間見つけていいな~と思ったのが参考URLの商品でした。 夏場とかウェディングものでよく見かける 「オーガンジー」というシースルーの薄い布に クローバーの特殊な刺繍が入っていて、 シンプルかわいいタイプです。 どう特殊なのかは、見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/manpura/477302/477304/479611/483544/
chic_berry
質問者

お礼

早速拝見して わたしもとても気に入りました! 自分ではよく調べたつもりでも まだまだ調べきれていなかった感じですが 皆さんにいろいろ教えていただき 大変参考になりました これからもパソコンライフが楽しめそうです(笑) どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#6244
noname#6244
回答No.3

通販大手「千趣会」の「ベルメゾン」というカタログに、ときどき、かわいいプリンタカバーが載っていましたよ。 私は、最近は千趣会のカタログを見ていないのですが…。 お時間のあるとき、本屋さんで見てみてください。 カタログの請求ができるサイトを参考URLでご覧ください。 いいものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId=10001&langId=-10&catalogId=10001
chic_berry
質問者

お礼

早速調べたところ ネットのカタログにも載っていますね 通販というと いつも○シールやニッ○ンばかりなので まさに ここにあったのかぁ~という感じです 丁寧に教えていただきありがとうございました!

noname#5980
noname#5980
回答No.2

近所に手作りの店はありませんか?そこで,オーダーすると作ってくれると思いますよ。 お勧めは,パッチワークですね。

chic_berry
質問者

お礼

ちょうど最近 近所にオープンしたんですよ 手芸に縁のない私は入った事もないのですが こういうものがほしいとオーダーする事もできるのですね! 参考になりました ありがとうございました!

回答No.1

プリンタカバー、と言うわけではないのですが、 うちでは使わないスカーフ風味な布をかけています。 布の柄などは好みのものを選んでやる事が出来ますし、 飛ばされないように気をつければ使い勝手も良いですよ。

chic_berry
質問者

お礼

なるほど、スカーフですか 今までは毛足の短いカラフルなタオルをかけていたのですが… そういう手もありますね! 参考にさせていただきます 御礼が遅くなりましたが アドバイスありがとうございました!