• ベストアンサー

保険証で行った病院がばれる?

sutemuの回答

• ベストアンサー
  • sutemu
回答No.3

今 厳しくなって、年に数回郵便でお知らせが来ます。 それをおやごさんが見ればばれますね でも お金があれば実費で行かれたらどうでしょう それなら誰にもわからないから 会計で「実費で」て言うだけで okですよ けっこういますよ

seika1987
質問者

お礼

そうですか・・じゃあ間違いなくばれますね。 実費だと10割負担なので、フリーターの私には厳しいです。 ご回答ありがとうございました!