• 締切済み
  • すぐに回答を!

消化が早すぎて・・・

私は中学3年生です。 受験のために学校や塾などで 授業に集中したいのですが 消化が早いみたいで すぐトイレに行きたくなるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 1日に8回ぐらいトイレ行きます でも授業の途中で抜けられないとき トイレを我慢してると お腹というか腸がなったりして とっても恥ずかしいし集中できません それに もうすぐ模試もあって4時間ほどトイレにいけないし すっごく悩んでます。 どうしたらふつうに皆みたいに トイレが我慢してもお腹が鳴らないような腸になれるか 誰か方法わかりませんか? なるべく早めに答えが欲しいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#161655
noname#161655

このような症状なのかな? 何かしらの原因があるかもしれませんから、 一度、内科のお医者さんに相談してみるのも、 良いかもしれませんね。 http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/ST050110/2/