• ベストアンサー

プリンタ・スキャナの購入

プリンタ・スキャナの購入を考えています できればFAXも購入したいのですが複合機は避けた方が良いかな?と思っています プリンタ用途  デジカメの写真を利用して販売用チラシを作成したい  写真のみの印刷予定は無し スキャナ用途  雑誌及びカタログの保存 Win xp使用です お勧めの機種や購入のポイント等ありましたらご教授願います  

noname#186452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

印刷は普通紙へ(写真のみの印刷なしという事なので) 印刷及びスキャンのサイズA4までと仮定してCC-600PXです。 理由:プリンタとしては顔料インクなので普通紙印刷に向いている、スキャナとしてはCCDスキャナなので多少厚みがあってもスキャンニング出来る。 複合機は敬遠されている様なのでちょっとご希望には沿えていませんが・・・。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/spc/cc600px/cc600px1.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• mld_sakura
回答No.1

お使いの用途ですと、たいしたスペックは要らないので、安いもので十分でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m