• 締切済み
  • すぐに回答を!

英語を教えて下さい。

PS3のバイオハザード5で外人とオンラインしました。 相手は外人さんなんで英語でどう返せばいいのか困ってます。(・ω・;) ★ ロバートさんは銃のあつかいがとても上手でしたよ 憧れます この文を英語にして返したいのですが… 全くわかりません orz... 誰かお願いします。 少々変えてもらっても結構なので( ^^)人(^^ ) よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

You shot well. I hope to be like you.

質問者からのお礼

ありがとうございます(*^o^*) 助かりました(≧∇≦)