• 締切済み

バイオハザード5(PC)について教えてください。

PCのバイオハザード5を購入しようと思うのですが、PCのゲームを購入するのは今回が初めてです。(バイオハザード5ベンチマークでは快適に動作しますのことです。)  そこで気になったのがPC同士でしかオンラインで遊ぶことができないと思っていたのですがPS3などともオンラインで遊べるんでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

オンライン手段がGames for Windows LIVE(*)なので公式サイトに ◎Xbox 360『バイオハザード5』との協力プレイは行うことはできません。 と注意文が書いてあるわけですが、当然PS3とも出来ません。 PC版同士でしか協力プレイは無理です。 (*)一部のゲームはXbox360とクロスプラットフォーム対戦が出来る

mindmind0
質問者

お礼

ありがとうございました。