• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイオハザード並みのPC限定ゲーム教えてください!

最近バイオハザード間隔で楽しめるシューティングオンラインゲームを探しているのですが なかなか見つかりません。見つかったとしても主観が操作キャラが見えなくて前全体を 見ている感じなんでバイオハザードの様に主観が操作キャラが右端か左端にいる様な (武器を構えていも構えていない時でも主観が↑の様ならばいい) 感じのゲームがあったら教えてください。要するに、「ほぼバイオハザードじゃね?」…っていう オンラインでもオフラインでもとにかくPC限定で遊べるシューティングゲームがやりたいです。 リアルさもできれば高く、グロテスクな表現があるものがいいです。(要求が多くでごめんなさい。) 皆様のご回答心よりお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

主に質問者さんが言っているゲームの事をTPS(サードパーソン・シューティングゲーム)と言います。 基本TPSで調べれば↓のようなゲームがヒットすると思います。 PC版があるものであればGears of War、マックスペイン、ブラッドレインなどがそうみたいです。 WIKIなどを参照して自分にあったものを選んでみてください。 バイオハザードシリーズ アンチャーテッドシリーズ ゴーストリコンシリーズ サイレントヒルシリーズ トゥームレイダーシリーズ ブラッドレインシリーズ マックスペインシリーズ マーセナリーズシリーズ ロスト プラネット SOCOMシリーズ Gears of Warシリーズ ボーダーブレイク

その他の回答 (1)

• 回答No.2

FallOutシリーズがいいんじゃないですかね。 SteamでFallout new vegasなら19.99$だった気がします。