• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイオハザード

こんにちは。 高2の女子です。 私は、昔からバイオハザードの映画のファンです。 最近になって、ゲームの方にも興味がでてきました。 前に、iphone でバイオハザードのゲームをしたことがありますが、 やはり、PS3などの方がメジャーだと思います。 最近、6が発売されましたよね。 ぜひ、買ってみたいと思ってます。 しかし、私はPS3は持ってません。 値段的にも、部屋のスペース的にも買うのはキツいかな~と思います。 そこで、質問は PS VITAで使用できるバイオハザードのソフトはありますか? 前の作品で結構ですので、教えてください。 あと、女子高生がPS VITAなどを使っていたら変でしょうか? 乱文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#204360

PS Vitaであれば、PSストアの、ゲームアーカイブスが利用可能です ↓ http://search.jp.playstation.com/search?charset=utf-8&design=2&group=1&query=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89&submit.x=0&submit.y=0&ps_archives=1#search-result 元々のフォーマットは、初代PSですが、バイオハザード1、2、3がプレイ可能です 今の所、Vitaでプレイ可能なのは、これだけですね (グラフィックはPS1の物ですので、お察し下さい)

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 いろいろ考えましたが、PS3を買おうと思います。 その後に、お金を貯めてから、vita の方も書いたいと思います。 URLもありがとうございます。