• ベストアンサー

女性の方に質問です

toraumagunndannの回答

回答No.3

誕生日や結婚記念日を忘れないでお花を呉れます。 大好きだよ、 愛してるよ、 宝物だよ、 君だけだよ、 君がいないと生きていけない と、いつも夫が言ってくれます。 内訳は 大好きだよ・・・君の料理が 愛してるよ・・・寛大な心を 宝物だよ・・・大きな胸が 君だけだよ・・・言わせています 君がいないと生きていけない・・・日常的な事ができません。ATM、触ったことなし。

yamada123456
質問者

お礼

相手を思う気持ちは大事ですよね。 回答ありがとうございました。