• ベストアンサー

女性の方に質問です

toraumagunndannの回答

回答No.3

誕生日や結婚記念日を忘れないでお花を呉れます。 大好きだよ、 愛してるよ、 宝物だよ、 君だけだよ、 君がいないと生きていけない と、いつも夫が言ってくれます。 内訳は 大好きだよ・・・君の料理が 愛してるよ・・・寛大な心を 宝物だよ・・・大きな胸が 君だけだよ・・・言わせています 君がいないと生きていけない・・・日常的な事ができません。ATM、触ったことなし。

yamada123456
質問者

お礼

相手を思う気持ちは大事ですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    私は女性に憧れている男です。 なのでよく町で歩いている女性を見て「あの人みたいな女性になりたいなあ」と思うときがあります。 女性の皆さんは男性を見て「あの男の人みたいな男性にないたいな」と思うことはありますか? ご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 女性の方に質問です。

    特定の同僚の男性に褒められると顔が赤くなる女性がいるのですが、その女性はその男性のことが好きなのでしょうか?

  • 女性の方に質問してもいいですか?

    愛している彼女や妻がいても、綺麗な女性に欲情するのが、男性の現実ですが、女性も男性が悲しむような現実があれば教えていただけませんか?

  • 女性の方に質問します。

    男性から女性を見れば、とても柔軟で優しい思考を持っていると感じ、男性をとても和ませてくれる人だと個人的に思うのですが、逆に、女性から男性を見ればどんな人に思いますか? 質問の内容が分かりにくいかもしれないですが・・・f^_^; ご回答お待ちしてます。

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性の方に質問です

    私は身長が166cmで、好きな女性に男性で身長170cm以下は小さく、もっと身長が高い人が好き言われ、女性は大抵身長の高い男性の方が好みだと言われたのですが、本当に女性は身長が高い男性が好きなのですか? また166cmは低くないと思うのですがどうなのでしょうか?

  • 女性の方へ質問です。ある女性を見ただけでアソコが硬くなってしまうことがあります。

    30代の男性です。職場である女性を見るとアソコが硬くなってしまうのです。 これまでは、女性を見てもせいぜい胸などに目がいく程度でした。ところがその女性が近寄ってくるだけで、アソコが硬くなり始めるのです。こんなことは今までありませんでした。 まさかズボンの中でそんなことになっていることを知られたくありません。見破られているのではないかと、オドオドしてしまいます。罪悪感でいっぱいになってしまいます。会話もシドロモドロです。 女性の方はこんな男性をどう思いますか?また私はどうすればいいのでしょうか?アドバイスがあればお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方って、下着を見られるととても恥ずかしいですよね。 その恥ずかしさは、男性に置き換えると、どのような恥ずかしさと一緒だと考えますか。 また、男性は下着を見られても平気なのに、女性はものすごい恥ずかしいのはなぜだと思いますか。 よろしくお願いします(^^)

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • 女性の方へ質問です。

    こんばんは。 とても下品な質問なのですが、男性は女性の胸や綺麗な足などを見ると興奮したりしますが、女性の場合は男性の何処を見たら興奮するのでしょうか? 男の場合ですとやはり友人同士で食事している時にふと巨乳の女性がいたりすると、やはり指摘します(あの女性胸大きいよね)とか。 これの女性が男性を見た場合ですかね? 本当に下品な質問で申し訳ないです。 どんな事でも構いません。 気になったのでご回答宜しくお願い致します。