• ベストアンサー

嫌われている合図

好きな人とメールとかしてて 好きな人が送ってきたメールで 僕のこと(自分)が嫌いor嫌だなぁ とかってわかりますか? もし、わかるんだったらどんなメールが来ると 嫌いor嫌だって判断すればいいですか? 女性の方はメールしている人が嫌いな人だったら どんな風にメールをしますか? 教えてくれたらありがたいです! ちなみに(中3、男) です! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egaegaega
回答No.1

私の場合なら 簡潔にメールする。 返信をすぐにはしない。 疑問符を付けて送らない(話を完結させる) 話を広げないようにして、相手から聞かれたことだけ答える。 ですかね? 女性はメールの返信は比較的早い人が多いと思いますので 毎回遅いとそこまで興味がないのかな…と思った方がいいのかも。 (長年付き合っていてツーカーの仲同士や、特別な場合を除いて。  あくまで少数派ですがメールめんどくさい人もいます。)

raikinthiusu
質問者

お礼

そうですかぁ! でも、上の4つは全然ないんで安心しました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

単純に考えれば嫌いだったら拒否して返事しないでしょうね。 嫌いでも好きでもない場合は、適当な感じが見えてくると思いますよ。 絵文字もなし、うんとかはいとか返事だけなど。

raikinthiusu
質問者

お礼

拒否はされてないし絵文字もちゃんとついてるんで安心しました! ありがとうございました!