• ベストアンサー

教えてください(>_<)

私には好きな人がいて、その人とメールのやり取りをしているのですが、たまに俺に惚れるなよとか言ってきます。 それってどういうことなのでしょうか? 私が、その人に好意があることは恐らく気付いていると思います。 遠回しに私のことが嫌いだからそう言う風に言っているのでしょうか? でも、メールするとすぐにちゃんと返してくれます。 よくわからないので、教えてください(>_<) 因みにその人は、男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

メールのやりとりをして すぐ返事をくれるんですから たぶんふざけて言っているんでしょう 照れかくしでしょう 様子から、好意は持っていると思いますよ だったら今度はこちらから 「好き」ではなく 「惚れました」とでも 送ってみたらいかがですか 時々冗談をいっても うまく返してくれなくて 今度はこちらが困ることがありますね

その他の回答 (2)

• pmityrof
回答No.2

焦らしの場合もありますし、照れ隠しの場合もあります。 その人が肉食系なら多分焦らしでしょう。というかそんなこと言う人はだいたい肉食系だと思いますが。 嫌いではないと思います。 好きかどうかはわかりませんが…。 あくまでも私の意見です。 一応、参考までに。

回答No.1

回答になっていなくてすいません。 しかし、一言だけ言っておきます。 彼が貴女を好きかどうかと、メールの返信をすぐにくれるかどうかは、別の問題です。 性格というか几帳面さというか、そういう問題ですね。 貴女の事を好きかどうかは別の事で判断して下さい。 「俺に惚れるなよ」は、彼の事を私は知らないので、 どういう意味なのかさっぱり分かりません。