• ベストアンサー

教えてください(>_<)

私には好きな人がいて、その人とメールのやり取りをしているのですが、たまに俺に惚れるなよとか言ってきます。 それってどういうことなのでしょうか? 私が、その人に好意があることは恐らく気付いていると思います。 遠回しに私のことが嫌いだからそう言う風に言っているのでしょうか? でも、メールするとすぐにちゃんと返してくれます。 よくわからないので、教えてください(>_<) 因みにその人は、男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

メールのやりとりをして すぐ返事をくれるんですから たぶんふざけて言っているんでしょう 照れかくしでしょう 様子から、好意は持っていると思いますよ だったら今度はこちらから 「好き」ではなく 「惚れました」とでも 送ってみたらいかがですか 時々冗談をいっても うまく返してくれなくて 今度はこちらが困ることがありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pmityrof
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

焦らしの場合もありますし、照れ隠しの場合もあります。 その人が肉食系なら多分焦らしでしょう。というかそんなこと言う人はだいたい肉食系だと思いますが。 嫌いではないと思います。 好きかどうかはわかりませんが…。 あくまでも私の意見です。 一応、参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

回答になっていなくてすいません。 しかし、一言だけ言っておきます。 彼が貴女を好きかどうかと、メールの返信をすぐにくれるかどうかは、別の問題です。 性格というか几帳面さというか、そういう問題ですね。 貴女の事を好きかどうかは別の事で判断して下さい。 「俺に惚れるなよ」は、彼の事を私は知らないので、 どういう意味なのかさっぱり分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはいいのかどうか…

    29歳、女。 理想が高いせいか、好意を持たれたことはありますが 実際お付合いすることはなく恋愛経験はありません。 転職をし、新しい職場になったのですが 年の近い男性社員から好意をもたれました。 私は今までマニアっぽい人からばかり好かれていたのですが 今回好意を持ってくれた方は普通の男性だったので お誘いを受け、一度デートしました。 その後もメールのやり取りなどしており、そういうのも初めてなので 楽しいと感じている自分がいます。 ただ、最近別に気になる人が社内におり、その人は結婚しています。 私は恋愛に関しては、全く自分から動けない人間なので その人とどうこうなることははっきり言って全くないと思うのですが その人のことばかり考えてしまうし、その人と仕事のことで話す時はドキドキします。 こんな風に別に気になる男性がいるのに(どうにもならないとはいえ) 自分に好意を持ってくれてる人と楽しくメールとかやり取りしていていいのかどうか迷っています。 他に気になる人がいるのであれば、 思わせぶりに受け取られる行為はしない方がいいと思いますか? ご回答お願いいたします。

  • 女性同僚に詮索されたくない。心が狭いでしょうか?

    私は職場のある男性に好意をもっています。付き合ってはいませんが、そこそこ仲良くしています。 そこに、移動で新しい女性が入ってきました。割と、噂話が好きそうな人で、男好きそうでもあります。まあまあ自分に自信もありそうです。 その人が私が好意をもっている男性に興味をもったようで、しかも、私が好意をもっていることに薄々気づいているようで、詮索してきます。ずばりと聞くのではなく、私の前でわざとその男性の話をするんです。その男性と○○したとか、その男性の噂話とか。 そういうふうに詮索されて、私自身、その女性のことがすごく嫌いになってしまいました。その人がわざとやっているのか無意識かはわかりませんが、何となく邪魔されそうで、警戒してしまいます。 ですが、こんなふうにその女性のことを嫌いになってしまって、自分は心が狭いのかなとも思ってしまいます。もっと寛大に構えたほうがいいのかなとか。ちょっとその女性を避けてしまっているのですが、みなさん、どう思われますか?ご意見おまちしております。

  • 遠まわしに誘ってるのばれてる?

     気になっている女性がいて、毎日メールを交換してるのですが、向こうが好意を持っているか不安なので、あいまに、あの観光スポットおもしろそうだよー、とかいうふうな文を交えて、遠まわしで相手からのデートへの誘いを誘発するような内容のメールを送ってみました。  すると、誰かさんが本気で誘ってくれたら、そのスポットいきたいなー。という返事が返ってきました。  これって、僕の好意ばれてるんですかね?ちなみに、相手も好意を抱いているのでしょうか。。

  • 良い断り文句

    先日飲み会で知り合い、メールのやり取りをしている男性がいます。 いくらかやり取りをしていて「この人は何か違うな」と感覚的に思ったので正直もう関係を切りたいのですが、遠回しに、しかし確実に「私はあなたとは合わない」という意思が伝わるような良い文言があれば、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 嫌いでない普通の感情の男性からのアプローチについて

     男性は既婚の50歳で女性は45歳で離婚して子供と二人暮らしです。職場は違ってますが同じ会社で勤めています。特別好きでも嫌いでもないその男性から電話やメールが来た場合どのように感じますか?不倫したがっていると感じ顔も見たくなくなるほど嫌いになり一切連絡が来ないようにしますか? それとも割り切って二人では会わずに友達として電話・メールに限りやりとりしますか? また仮に以前から好意を持っていた男性だとしたらどうしますか?以前から好意を持っていた男性からだとはじめは嫌でも、たまに連絡が入るようになれば気持ちが変化(男性が気になりはじめますか)しますか?ざっくばらんに教えて下さい。さらにその男性を好きでも来た電話やメールを返さないことなんかありますか?

  • 男性の気持ちを教えてください。

    バイト先で、いいなぁと気になる男性ができました。その男性の友達に、好意があるということは伏せておいて、「いい人だから友達になりたいんだよね」と言ったら、その友達が気になる男性に「(私が男性の)ファンだって」という風に伝えてしまいました。 その後、それがきっかけでメールをするようにはなりましたが、実際勤務日が合わなかったりで話す機会はなくメールを時々して一月程たっています。 そのメールの中でのやりとりなんですが、、、彼が「これから出かける」と入ってきて、「私は、これから寝るとこ~」というメールを送ったところ、彼から「んなら俺と遊んでくれりゃいいのに。バイト先の人もいるから一緒にご飯でも食べない?」というメールがきました。これは、普通に友達として誘ってきたのでしょうか??それとも少しは気があるのでしょうか?? ちなみに彼は男同士だとすごくノリがいい人だけど、少しシャイということを聞きました。年齢は23歳学生で私も同じ年です。 それと私は彼氏がいて、それはその男性も知っています。 私はまだ彼氏と別れてその男性と付き合うというところまで気持ちはいっていませんが、これから好きなるかもしれないと気になってる状態です。

  • 女性は、どの段階で、彼氏候補、異性として見るのです

    女性は、どの段階で、彼氏候補、異性として見るのですか? メールが来て、やりとりしてる中で相手の好意を感じたら、やっぱりそこで、この人好みだから会ってみようとか、会うのやめようとか思いますか? それとも、デートしてからなんですかね? また、女性としては、異性としては好きでも嫌いでもない段階(知り合って間もない段階)で、男性から用もなくメールがきて、内容が自分に対する質問とか、雑談とかだったら、めんどくさいとか、嫌いになったりしますか? 自分が気になる女性には、どのような内容のメールを送ればいいのでしょうか? ちなみに、いま23歳の社会人です。 本気で好きな人ができたのですが、どうやったら食事やデートまで繋げられるかおしえてほしいです。はずかしながら、この年まで、女性と付き合ったことがないため、どうしたらいいのかわからいでいます。

  • 好きな男性から、僕と会ってメリットがあるの?と聞かれました。

    20代後半の女性です。 取引先の男性の事(39歳)が好きになり、先日メールアドレスを教えてもらう事が出来ました。 お食事にも誘うと、いいですよと了承してもらえました。 メールで日時などの連絡も数回やりとりしていたのですが、 急に「私と会って何かメリットがあるのでしょうか?とても不思議な なのです。」 とメールがきました。 私がアドレスを聞いた時点で、好意があるのは伝わっていると思っていたので、メールの内容に凄く驚きました。 私が思ったのは、 本当に私の好意に気付かずに、なぜ食事に?と思ったのか、 約束はしてしまったけど、やっぱり食事に行くのが嫌になり、遠回しに断る方向に持っていってるのでしょうか? 男性の方から見て、このメールの本質はどんな感じだと思われますか?

  • モテたい気持ち

    「付き合えないけれど、俺を好きでいて欲しい」という気持ちは、男の人ならあるものなのでしょうか?? ただのわがままにすぎないと思うのですが・・・。 ハッキリしない男性から、好意があるような言葉(遠まわしに)を言われました。 でも、メールしても返事は無いですし・・・。 付き合っている女性の影はあります。

  • 相手は何を考えているのでしょうか?

    相手は何を考えているのでしょうか? 好きな人とのメールのやりとりの中で、私(男)は以下のことを言われました。 好きな人の中では私は言えば呑気な人のようです。 ●世に逆らうということをしらないよね ●悪い人にだまされませんように、、、 (逆らっとるわという私の返信後に) ●全然逆らってない(>_<) ●どうやったらそんな風にそだつのー?? と言われました。 こういう時、冗談なら、『笑』とかを使ってもいいと思うんですが、なんか本音を言っている気がして、、、特に『どうやったらそんな風にそだつのー??』 ちなみに相手は私が相手に気があることを知っています(友人伝えで)。 これは遠回しの、脈ナシオーラ全開状態ですか?涙 考えすぎですか?

このQ&Aのポイント
  • キャノンのプリント3.0を使用している際に、印刷したいデータが白紙のまま出力されるトラブルが発生しています。
  • 他の印刷は正常にできている状況で、印刷サイズの変更や文字化けの問題もないため、原因は不明です。
  • 解決策がわからず困っているため、同じ問題に遭遇した方や解決方法を知っている方のアドバイスをお願いします。
回答を見る