• ベストアンサー

年上の同僚女性と上手く付き合うには?

私の職場に、気になる一回り年上の同僚女性がいます。仕事以外では付き合いはありませんが、仕事の中で作業の話しをしたり冗談を言ったりして楽しいです。朝も退社時も毎日とはいきませんが挨拶してくれます。私が体調を悪くした時も心配してくれる程です。私にとって母の様な存在ですので喧嘩せずにこの関係を長く続けるにはどうしたらいいか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

では、逆にお聞きします。 現状で何の問題もないのに、これ以上何をどうアドバイスすればいいのでしょう? 至って良い関係なので、何も気にすることないと思いますが。

au1967ik
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かにこれ以上何もありませんよね