• ベストアンサー

ケンタッキーオリジナルチキン

おはよございます。ケンタッキー美味しいのでけっこう食べてます。CMで外はパリパリ中はジューシーと言っていますが。皆様は実際どう思いますか?自分はどうしても、確かに中はジューシーだけど、外はパリパリじゃなくてネチョネチョって感じるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

そうですね、特に持ち帰りした商品はそうなりやすいですね。 店内で食べる際にも、たまたま揚げたてに当たる時がありますが、その時は外はパリパリで中はジューシーですよ。 持ち帰った物は、食べる前にレンジではなくて、オーブントースターなどで軽く表面を焼いてあげるとパリパリ感が出ますよ。

KINGOOD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつも自分は持ち帰りで買っています。温める時は電子レンジでやってました。だから油はギトギト外はペチャペチャ中はジューシーになっていたのでね。ありがとうございます。今度はオーブンで温めてかぶりついてみます。SOOGOOD,