• ベストアンサー

ケンタッキーオリジナルチキン

おはよございます。ケンタッキー美味しいのでけっこう食べてます。CMで外はパリパリ中はジューシーと言っていますが。皆様は実際どう思いますか?自分はどうしても、確かに中はジューシーだけど、外はパリパリじゃなくてネチョネチョって感じるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

そうですね、特に持ち帰りした商品はそうなりやすいですね。 店内で食べる際にも、たまたま揚げたてに当たる時がありますが、その時は外はパリパリで中はジューシーですよ。 持ち帰った物は、食べる前にレンジではなくて、オーブントースターなどで軽く表面を焼いてあげるとパリパリ感が出ますよ。

KINGOOD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつも自分は持ち帰りで買っています。温める時は電子レンジでやってました。だから油はギトギト外はペチャペチャ中はジューシーになっていたのでね。ありがとうございます。今度はオーブンで温めてかぶりついてみます。SOOGOOD,

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケンタッキーフライドチキン

    ケンタッキーフライドチキン大好きです! 骨まで柔らかい(言いすぎ?)あのフライドチキン はどうやって作っているかとても不思議です CMで圧力鍋のようなので調理してるのがありましたが ただ揚げるだけではあそこまでは柔らかくならないし 揚げるまえに蒸してる? いやはやとても気になります、またあの味付けはどんなスパイスをふっているのでしょう?おいしいですよね~ CMのように電車のなかであの香りを嗅ぎたいものです ご存知のかたいらっしゃったら、教えてください!

  • ケンタッキーフライドチキンを食べて喉の奥の食道に骨が刺さっています

    普通に食べて骨が刺さるのはケンタッキー側には全く責任が無いのでしょうか? ケンタッキー独自の骨を柔らかく製法がと一番小骨が多いリブという部位だから骨が刺さってしまったと感じています。 外からは骨があるかどうかもわからず、身の中に小さな骨があり、しかもやわらかくしているから知らないうちに食べてしまって、喉を傷つけて食道に刺さってしまったようです。 皆様の考えを教えていただきたく存知ます。宜しくお願いします。

  • 新しいケンタッキーのCM

    新しいケンタッキーのCM 今月から放送してるケンタッキーのCMで杉崎美香さんが出演してますけど、このCMで彼女は目隠しをしながらチキンにかぶりついてます。 疑問に思ったんですが、このCMの撮影中、実際に彼女は目隠ししてるんでしょうか? なんかあの布はどうも合成のように見えてしまうんです・・・。 それともう一つ思ったのは、あの目隠し姿の杉崎美香さんは、ちょっとエロチックじゃないですか? チキンとは別の魅力もかもし出してるような気がします。 そういう二次的な効果も狙っての目隠しなんでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このケンタッキーのCMですが

    このケンタッキーのCMですが 今月から放送してるケンタッキーのCMで杉崎美香さんが出演してますけど、このCMで彼女は目隠しをしながらチキンにかぶりついてます。 疑問に思ったんですが、このCMの撮影中、実際に彼女は目隠ししてるんでしょうか? なんかあの布はどうも合成のように見えてしまうんです・・・。 それともう一つ思ったのは、あの目隠し姿の杉崎美香さんは、ちょっとエロチックじゃないですか? チキンとは別の魅力もかもし出してるような気がします。 そういう二次的な効果も狙っての目隠しなんだと思いますがどうでしょうか?

  • ケンタッキーフライドチキンのCMソング

    ケンタッキーフライドチキンのCMソングとして知られているケンタッキー州歌「My Old Kentucky Home」ですが、どこかでダウンロードフリーのMP3などを公開していないでしょうか。別にプロが歌っている必要はないのですが、一度フルコーラスを聴いてみたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーフライドチキンのCMの曲について

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 ケンタッキーフライドチキンのCMで 流れている曲のタイトル・歌手名を ご存じですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーチキン部位やったー

    こんな事ありますか皆様 ケンタッキー購入歴数十年、今日オリジナルチキン8ピース購入しました、なななんと!サイが4ピース入っていて足が1本 物凄く得した気分です、朝オープンに買いに行ったのですか、これって昨日の、残り物ではないですね ご回答お願いします

  • ケンタッキーフライドチキンを食っておった坊主の話

      「 去年の暮れのこと、 わしはクリスマスになると何故かケンタッキーフライドチキンを食いたくなる。 それで近くにあるKFCに入りケンタッキーフライドチキンを食っておった。 暫くすると法衣を着た坊主が入ってきて、同じケンタッキーフライドチキンを買い隣のテーブルでそれを食い始めた。 わしは関心の無いふりをしてケンタッキーフライドチキンを食っておった。 所詮、仏教などとゆーもんはこの程度のものであるから気にせんでえーと。 しかしどー考えてもやはり解せぬものがあった。 わしは急に不愉快になった。 今まで旨かったケンタッキーフライドチキンが急に不味くなった。 わしはケンタッキーフライドチキンを食うのを辞めた。 わしはこの者と同類になるのが嫌であると感じ始めたからである。 わしはケンタッキーフライドチキンを食うのをやめ、KFCを出た。 それ以来ケンタッキーフライドチキンを食うのをやめ、KFCへも行っておらん。   あ~、ケンタッキーフライドチキン。 」 ケンタッキーフライドチキンを食っておった坊主の話は以上で終わりである。 さてこれについて、わしは何か思い違いをしていると言えよーか。 わしはどこか間違っていよーか。 皆はどー思うか聞かしてくれ。  

  • ケンタッキーフライドチキンって、から揚げですよね?

    ケンタッキーフライドチキンって言いますが、要は鶏のから揚げですよね? 皆さんの感覚はどうですか? その通りです。 いや、違う。

  • ケンタッキーのCM

    ケンタッキーのCMで、主婦三人がケンタッキーをたべているCMがあると思うのですが。途中一人の主婦が立ち上がって「×××××しなくちゃ」と言うのですがなんと言っているのか聞き取れなくて困っています。 どなたか分かる方いましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 愛知の女子大生が静岡の伊豆で対向車線にはみ出し、40代男性を殺した事故が報道されました。
  • この事故の殺人者である大久保れもん容疑者は実名で報道され、SNS上でも顔写真が晒されています。
  • 一般的に車が絡んだ殺人の場合、名前は晒されないことが多いですが、なぜこの事件では実名報道されたのでしょうか?
回答を見る