彼氏に友達がいない女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 女性の中で彼氏に友達がいない人はいるの?友達のいない彼氏との付き合い方について知りたい
  • 友達のいない彼氏との付き合いは重い?遊びもない生活に不安を感じる女性の悩みを解消する方法
  • 将来を不安視する女性の悩み。結婚式や休みの日に彼氏の友人がいないことに悩んでいる人へのアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏について。

女性の方に質問です。 彼氏にまったく友達がいないってのはありえなくないですか?? こんな質問しておいてなんですが、女性の中で自分の彼氏に全く友達がいないという方はいるんでしょうか? もしいましたら教えてください。 あと、付き合う前から彼氏に友達がいないことを知っていましたか?? 私の考えとしては友達がいないような男性と付き合うと重いし、遊びもあまり知らないと思うのでつまらないと思うんです。 それに私の彼氏にとって彼女が友達兼彼女みたいになってしまうし・・・〇rz 仮に結婚するとしても結婚式に彼の友人席が誰もいないとかだったら恥ずかしいし情けないし・・・〇rz 結婚してからも1年中休みの日は家にいたりとか・・・〇rz 年賀状も彼氏宛はなしとか・・・〇rz そのようなことを想像するとなんというか暗い未来しか思い浮かばないんですよね・・・〇rz どうなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の元彼も友達が少ない人達ばかりです。 ですが、周りから評価されてるような人ならいんではないでしょうか‥ 例えば、仕事ができる、夢に向かって頑張っている、だから遊ぶ時間も友達も少ない。 そんな人なら、私は大歓迎です(^^) 質問主さまは、彼氏さんとのことを結婚した時のことまで考えてらっしゃる‥好きなんですよね? だったら、彼氏さんの苦手な分野は質問主さまがどんどん埋めてしまうこともできるはずです(>_<) 彼氏さんが、遊ばずに一生懸命何かに熱中しているような人なら、最高だと思います。

rhrhrhj
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gtmy12
回答No.1

元カレはほとんど友達いませんでした。 なので元カノとは友達でいたいとか、質問者さんと同じように友達兼彼女てなカンジなので、歴代の彼女とずるずるいってたダメ男でした。 友達いない分メチャクチャ依存されました。 でも好きならそれを受け入れるしかないと思います。 そこが無理で、ホントに将来暗いと思うなら別れた方が良いと思いますよ。 友達いる男性は周りをみればたくさんいますからね。

rhrhrhj
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。 ご回答ありがとうございました。