岡村靖幸で頭がいっぱい!信頼できる情報まとめサイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 最近の岡村靖幸は人々との交流を楽しんでいるそうですが、その交流相手がツイッターやラジオ、TVなどで語られています。
  • その情報を全部知りたくなってしまい、検索したりツイッターを読んだりするのが大変です。
  • 信頼できる情報まとめサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

岡村靖幸で頭がいっぱいです

岡村靖幸で頭がいっぱいです 最近の岡村ちゃんは、人々との交流を楽しんでいるそうでございますが、その交流されている方々がツイッターやラジオやTV等などで【岡村ちゃんと食事されたとか、山に登ったとか、交流された模様】を 語られている事が多いのですが、その情報を出来る限り知りたくなってしまって、PCで検索かけたり、その人々のツイッター等を全部読んでいると、大変です⇐過去にさかのぼり全部読んでしまいます・・・(きゃりーちゃんや水道橋博士様等)。 情報をまとめた信頼できるサイトはございますでしょうか? 例) ☆水道橋博士様が○月○日   10月のライブへ行くとツイッター発言 ☆きゃりーちゃんが○月○日   岡村ちゃんとカラオケへ行きましたとツイッター発言 ☆ユーチューブ検索『サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム 』アップ開始 とか、、 順番に発見した方が書きこみできるようなサイトがあると助かるのですが・・・ 私はまったく2ちゃんねるのスレの立て方やブログやツイッターの仕組みも・・、会話?に入るやり方や、常識等、1乙って入れるのかなぁとか考えたのですが・・ よくわかりませんので、御相談させていただきました。 よくわからない文章ではございますが、ご提案の程、よろしくお願いいたします☆ とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160744
noname#160744
回答No.1

復活しましたね! mixiの岡村靖幸コミュニティお勧めです。 ファンの集い系もあるようですよ。

kulalayou
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。 mixiやってみますね☆