• ベストアンサー

岡村靖幸提供曲

岡村靖幸さんが渡辺美里さんに曲を提供&コーラスで参加している曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shi_ka_o
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

「虹をみたかい」などが有名ではないでしょうか?? 雄叫びも冴え渡ってますよ。 岡村ちゃん、いいですよねぇ~。 トリビュートも出たし、活動再開してくれないかなぁ、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • keiyu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

岡村靖幸、大好きです。 アルバム「BIG WAVE」の中の 「ジャングルチャイルド」もそうですよね。 他に「恋したっていいじゃない」はコーラスのみでしたか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのサイトは、参考になりますでしょうか? http://www.asahi-net.or.jp/~KC4Y-YMJ/YASUYUKI/another/withmisa.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~KC4Y-YMJ/YASUYUKI/another/withmisa.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岡村靖幸?

    本日のグーグル検索のランキングで出てきたんですが、 岡村靖幸氏、なにかやらかしたんでしょうか?

  • 岡村靖幸って・・・・

    皆さんは岡村靖幸をご存知ですか 私はかなり嵌っています その声 その踊り その行動 曲 全て好きです こんなに好きなんですが 残念ながらよき理解者が回りにいません 他のファンの方もこのような気持ちなのでしょうか またファンではない方はこのような人をどう見ているのでしょうか

  • 復活はいつ?岡村靖幸。

    岡村靖幸のデビューのときからずっと彼の音楽が好きで「本当にどれも 名曲だよ!」と思いながら聴いています。しかし、やっと再活動が始まったと思ったらあんな不祥事を起こして、待っている人がたくさんいたのにどうしてそんな弱い人間だったの!必要とされているのに! 岡村靖幸の復活はありえそうですか?願っているのですけれど・・・。

  • 岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲

    岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲は、何という曲ですか?発売されていますか?

  • 岡村靖幸 オフィシャルサイト

    岡村靖幸のオフィシャルサイトがいつのまにかなくなってしまったんですが・・・・・どこに行ってしまったのでしょうか。。

  • 岡村靖幸さん・・・

    子供の頃結構すきなアーティストだった岡村靖幸さん。最近TV見かけてびっくり!パパイヤ鈴木さんかと思いました。(別にそれが悪いわけではなくて、ええっ!?あんなにナルシストっぽかった岡村ちゃんが!!!ってことです。大ファンの方ごめんなさい)彼はいつ頃からこうなってしまったのでしょうか?歌声は健在でしたが。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 岡村靖幸の曲で・・・

     岡村靖幸の「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」の「寂しくて悲しくて~」のくだりは、どのような意味ですか?向いていない事なら諦めてもいいという意味であってますか?  それと「ラブタンバリン」の「トラバドゥーラ」、 「真夜中のサイクリング」の「マーガリン潰してる」 「聖書」の「crazy×12-3=me」の意味も教えてください。  

  • 岡村靖幸みたいに脱いじゃうミュージシャン

    昔、岡村靖幸はライブ中にパフォーマンスとして、 服を脱いでいましたが、あんなふうに脱いじゃう ミュージシャンって他にいますか? 勢いでとか、暑いからとかじゃなくて、演出で。 岡村ちゃんのライブはホント楽しくて大好きでした。 今も大好きだけど、紫のビキニパンツはもう見れない。

  • 岡村靖幸って・・・

    岡村靖幸って・・・もう出所したんですか? 昔少し好きだったので、度重なる逮捕で少々ショックを受けてましたが・・・私の記憶では執行猶予中の再犯で・・実刑判決を受けた覚えがあるのですが・・・ それにしても出所したとしても、そんなに時間が経ってないのにアルバム発売とか・・活動再開って・・・ やっぱり芸能人て、何をしても許されるんですね 嫌いではないので、批判するつもりはありません。 詳しいこと知ってる方いたら、教えて下さい。

  • 岡村靖幸の『モン・シロ』のビデオ・クリップ

    岡村靖幸の『モン・シロ』ですが、ダウンタウンDXのエンディング・テーマ曲として、同番組のエンディングで、岡村靖幸が歌い踊るビデオ・クリップらしき映像が流れます。 これを全部見たいと思って、ネットで色々検索してみたのですが、CDは発売してるようですが、ビデオやDVDは検索ヒットしなかったのですが、発売されていないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターの紙詰まりエラーで印刷ができないトラブルについて相談したいです。詳細な経緯や試したことを教えてください。
  • Windows10/8.1/7で使用しているMFC-J6583CDWというプリンターで紙詰まりエラーが発生し、印刷ができません。
  • 電話回線はアナログ回線を使用しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう