• ベストアンサー

岡村靖幸提供曲

岡村靖幸さんが渡辺美里さんに曲を提供&コーラスで参加している曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi_ka_o
回答No.2

「虹をみたかい」などが有名ではないでしょうか?? 雄叫びも冴え渡ってますよ。 岡村ちゃん、いいですよねぇ~。 トリビュートも出たし、活動再開してくれないかなぁ、、、

その他の回答 (2)

• keiyu
回答No.3

岡村靖幸、大好きです。 アルバム「BIG WAVE」の中の 「ジャングルチャイルド」もそうですよね。 他に「恋したっていいじゃない」はコーラスのみでしたか・・・。

• Rikos
回答No.1

こちらのサイトは、参考になりますでしょうか? http://www.asahi-net.or.jp/~KC4Y-YMJ/YASUYUKI/another/withmisa.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~KC4Y-YMJ/YASUYUKI/another/withmisa.html